いまの若い子 | 一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

一生もののしなやかで引き締まった身体と顔のためのセルフコンディショニング《顔ダンス》《美姿勢トーニング》《谷川流足圧ボディケア》

顔のたるみや老け顔を解消したい方、ぽっこりお腹をスッキリお腹にしたい方のためのトーニングなど、10歳若く見られるあなたになれる方法をお伝えしております。東京を中心にレッスンやイベントを開催中。あなたも歳を重ねるごとに美しくなる女性になりませんか?

いくつになっても

女として美形になる♡

顔ダンス講師そして、

美姿勢トーニング講師の

野田尚子です。





いまの若い子は‥




このセリフを使った途端に

自分が




いまのおばさん




になった気がするのは

気のせいだろうか。

それでも、違いを感じざるを

得ないのは仕方ないことかな。

20代の子と仕事していると、

自分もこんな感じだったのかな??

と、思う事多々あり。

でも、長女と同じ歳だったりすると

うちの子とも違うなって思ったり。




極力、個性と思うようにしている。

世代の差では無く

個人差だと言い聞かせる。




説明してもメモを取らない。

まぁ、これは学習方法の違いかな。

それでも、

自分の仕事が終わると、 

挨拶も無くどこかに行ってしまう笑

自分の子ならば、いくらでも言うけど

人のお子様に今更言ってもね…。




電車で隣りに座った若い子達の

強い香水のかおり。

いや〜ホルモン満載の年頃ならでは。

最近、おばさまで香水プンプンて

いないけど。

若い子で、そんなにつけなくても

良いのに…って思う事がよくある。




と、思ったら

我が家の長女も結構香りが強い笑

いや〜、若さよね〜。




お肌のお手入れも、

歯のお手入れもぬかりなく、

彼と最近チョコザップに

通い始めた長女。

真似できることは真似させてもらう。

昨日も、歯のホワイトニングを

手伝ってもらったわ。




家にやる気のある子が

居るって良いわ〜っ。




それにしても。

我が家のオス猫くんが

時々無性に良い香りの時があり、

しかもフローラルブーケ2




なんでかと思ったら、

猫は皮膚の面積に対して

毛が密集しているので、匂いを

吸収しやすいのだとか。

なんだ、お姉ちゃんの香水の

香りだったのか…。




若い子、面白いわ〜。

ついていける自分でいたいわ。