久し振りのビーチ! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

久し振りのハワイ生活らしい更新笑






土曜日、

久し振りに海に行って来ましたー!





またしても2年ぶり笑

↑ハワイ在住とは思えない笑い泣き



去年、妹を連れてビーチには行ったんだけど

生理中だったから入水は控えましたのん。





海に行く

って

我が家では結構気合い入れて

前日から計画して

行く感じで

ヒョイっとは行けないんだわー







なんで?

って

まぁ基本的におやすみが週末なんで

ビーチパークの

駐車場争奪戦が

もう本当に疲れるからニヒヒ




うちから1番近いビーチパークは

アラモアナですけど

アラモアナショッピングセンターに

車を置いて

歩くのも嫌だし




カイマナビーチの方も

駐車場はいっぱいだし





たぶん

West sideのビーチなら

割と車は停められるんじゃないかと思うんですが

季節に注意しないと

波、荒め。








そんなこんなで2年ぶり。






この週末は

大好きなワイメアビーチに

と思ったら




やっぱり

朝、夫がモタモタしてて

出遅れて

路駐も含めて

駐車場無し泣




何をモタモタしてたか?

って

前日から

明日は海ね

って言ってたのに

ボードショーツ(海パン)が無い

って笑い泣き




どんなローカルだよ??

ってね。





朝早いから

お店もやってなくて

久し振りに海に行ったのに

今度は夫が入水無し笑


もう本当に笑える笑い泣き





ワイメアがいっぱいで

結局

お隣(?)のスリーテーブルズに

運良く停められたので

そこで。










お天気も良くて

気持ちぃーーー!!!

爆笑爆笑爆笑







朝イチで海に行って

2時間くらい過ごしたら

お昼はハレイワへ。



こちらも

ご無沙汰の

ワイルアベーカリー

マラママーケットのお隣。






昔から

ここのサンドイッチとスムージー

好きなんだ〜


サンドイッチと

スムージーと

クッキー1枚で

$20ポッキリ。




前より高くなったけど

それでも

今のハワイなら

お得な方じゃない?





ただ

すっかり忘れてたんだけど

ここ

現金のみなのよおいで




パンデミックを経て

まだ

現金のみ

とかいうお店、存在したのね。。。笑い泣き




あとは

週末限定のフリフリチキン。



サンドイッチとフリフリチキンを

夫とシェアして頂きましたちゅー






お昼を食べたら

サクッと退散で

渋滞回避。






久し振りに

ハワイらしい休日を過ごせたんだけど

普段

海に行かな過ぎて

翌日も疲れを引きずって

一日中

引きこもりだったのは

このアタシ👵🏻👵🏻👵🏻





もう1回くらい

この夏、海行きたいなー


(あと1回かよ?ってねw)