今回用意したお土産 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

もう日が無くて



あ“あああああああ

どーすんのーーーー

ゲローゲローゲロー




ってなりながら

買いました。






私も大好きな

このクッキー。笑




ホリデーシーズンになると

ドンキやロングスで

缶で売ってるこれ。




Made in Hawaii じゃないけど笑い泣き

Distributed by なだけw





最近

このパッケージので売ってるのよおいで







あと

全然ハワイは関係ないけど

タイドのシミ取りペン。笑



日本にもシミ取りペンなら

あると思うけど

見た目がアメリカ〜ンじゃん?笑










実家には

ダウントゥーアースで

コーヒーギャラリーのコーヒーを買いました。






とりあえず

バスアンドボディワークスにも

ハンドソープ見に行ってみようかな。


↑日本から戻ってきたら

メモリアルデーの3連休で

絶対プロモーションで安くなってそうなやつw











さて。

パッキングしなくちゃ。