ミリラニのクレープ屋さんとワヒアワのメキシカン | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

ちょっと前に

夫の歯医者さんの

セミアニュアルチェックアップに付き合って

一緒にミリラニまで行きました。




帰りの3時のおやつに

食べよー!

って行っていた

ミリラニショッピングセンター内にある

クレープ屋さん。


ミリラニのRossとかFoodlandがあるショッピングセンターね。









夫が歯医者さんに行っている間に

待ちきれず

食べちゃう嫁てへぺろ








え?笑









夫も食べたいって言ってたら

また後で行けば良いや

って思って行っちゃった爆笑




Roll Craperie








私、アイスは要らない。

ストロベリーショートケーキ

っていうクレープにしましたちゅー


もはやクレープ$12ごときに

驚きもしない自分が怖いわ〜滝汗






オアフ島で食べたクレープの中では

今までで1番好き〜ちゅー飛び出すハート





オーダーしてから気がついた

これ。



アップルパイのクレープ。


美味しそう〜!!





クリームブリュレのクレープが

シグネチャーっぽかったです。




ここは是非また行きたい爆笑






それで

夫の歯医者にくっついて行く時は

だいたいランチはワヒアワで

ココ何年も

ずっと決まったメキシカンに行っていたんですが

この日は別のところに行ってみよう!

って

試したのが


Barrio Cafe


暫くワヒアワも行かないうちに

ちょこちょこ小さいお店が沢山飛び出すハート




店内もカラフルで可愛いラブ

メキシカンコークもあるよん♪





ハマイカは

少し甘めだったけど

美味しかったです飛び出すハート




私は

タコとトスタダス

どちらも美味しかった〜







普段なかなかタウンから出ないから

久し振りに行くと

テンションあがる〜



クレープも

ランチも

大満足でしたラブラブ