Tawashiのテイクアウトに大満足だった! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

金曜日、

夫とランチデートに

久し振りの

カールおじさんに

ハーンバーガーを食べに行ったんですが

その時

夜の焼肉屋さん、

タワシのテイクアウトメニューが

入り口に!ラブ






ちょっと見えずらいねあせる




お店のwebから拝借したものも載せておきます。






はい、夕飯決定〜!笑






昼も夜も行っちゃったわゲラゲラ







この前

夫と焼肉を食べに行った時に頂いた

テンドン(って、どこだ?アキレス腱?)のスープの美味しさが忘れられなくて

それだけ食べに行こうかな〜?って思ったくらい

大好きな味で

私は、それ。


夫はユッケジャン。

ご飯とナムルが付いてくるよん。





これも、初めて行った時に

おいしさに感動したキムチ。

これも

これだけテイクアウトしようと思ってたから、

ついでにニヤリ


白菜のキムチと

大根キムチ



私はこのキムチの

ほんのり甘めの味付けが

大好物で

大好きだけど

好みは分かれるかも。





お皿、洗いたく無いから

タッパーのままでごめんあせる

ご飯も

コンテナから、ドボン!の図

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーもうこのスープ、本当にすき酔っ払い



写真見てたら

また食べたくなってきたーちゅー






ナムルは

夫が

味が強くて、キツイ。。。

って言うんで






結局残して

昨日の夜、ビビンバにしたよー爆笑


ナムル以外に

もやしのナムルだけ作って

作り置きの紫キャベツの酢漬けと

お肉を炊き肉のタレで焼いたのと

キムチの残りも乗せましたちゅー




ビビンバと言えば!

ワカメスープも

中華だしをお湯で割って

ごま油とお塩で味付けして

完全に手抜きディナーてへぺろ



けど

美味し過ぎたーーー!!爆笑





昨日、マンモの検査に朝行って


その後、夫の歯医者で

一緒にミリラニまで行って


その後

ワヒアワでランチして


夫の実家に寄って


久し振りに遠出して

タウンに戻ってから

スーパー4軒ハシゴしたら



もう凄い疲れちゃって

料理する気になれなかったのよガックリ

っていう言い訳w



いや、なんなら

外食する気満々だったけど

昨日は朝から長時間家空けて

戻ってお散歩して

また息子パグを一人にして出掛けるのに

気が引けて

力振り絞って(←大袈裟)

夕飯の準備したわ〜絶望






とにも!

かくにも!






チップ入れても$50以下で

2食分楽しめたし

これはまた通っちゃう音譜







あーラブラブ

もう本当に久し振りに

大満足ディナーでした♡