夫がタンスを拾ってきた! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今年に入ってからだったと思うんですけど

いつものお散歩コースの途中で

捨てられたタンスを見つけちゃった夫。






状態も良くて

どーしても欲しいけど

お散歩中で

片手に息子パグ




悩む夫。







家に戻ってる間に

誰かに取られたら困るー!あせる

って






とりあえず

引き出しを1個だけ

持って帰ってきた笑い泣き笑い泣き






リザーブ。笑








でも

うちの車、セダンだから

大き過ぎて車だと運べない

でも欲しい

どうしよう。。。



って

夫が、スケボー抱えて

タンス取りに行ったYO笑い泣き






スケボーにタンスを積んで

ドーリーみたいにして

歩いて家まで運んできた!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






緩い登り勾配の道だけど

よっぽど欲しかったのね。笑









ターマイトとか

トコジラミみたいの居ないか

ちゃんと確認してよ?!!!ムキー


って

私に怒られるw











でも

なんとか今回は早めに

やすりがけして

コーティングし直して

やっと

先週出来上がったよん音譜











私も好みの
ミッドセンチュリー仕様ラブ



ハードウッドだから

重い、重い。。。




今、夫が使ってるドレッサーをこれに変えます。










今使ってるやつの

ピックアップに来てもらわないと

これを置く場所が無くて

今、リビングにおいてあるのよーチーン






アンティから

古いサイドボードもこの前貰って

それも磨き直す

って今、玄関に置いてあるんだけど





微妙にデモ始めちゃった

お手洗いのリノベーション、

とっととやって???笑








もう本当に

エンドレスだわ〜