イスタンブールでランチデート | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

これまで

何度かテイクアウトはした事があったんですが

Dine-inは初めてだった

イスタンブールハワイ♡





今、オアフ島で割とホットな

レストランの一つじゃないかと思いますラブラブ




日曜日に

夫とのランチデートで行ってきましたちゅー





場所はワードのホールフーズ向かいの

高級コンドの1階です。




頼んだのは


これ、頼んでない人いる?笑

ってくらい

割とどのテーブルも頼んでる

前菜(?)の盛り合わせ。


オレンジ色のと(パプリカとトマトのペーストって言ってたかな?)

ババガヌーシュが私のお気に入り♡

夫はフムスとチーズのパイみたいなのが気に入ってました。




メインはラムのカバブ(2本)を夫とシェア。

↑プチトマト、1個しか付いてなかった〜爆笑




ラムはとっても柔らかくて

安定のおいしさよだれ




プレート類や

ライスの入ったココットは

全てルクルーゼで

カラフルで可愛らしいです音譜


こういう小さいところで

happyになれるよねラブラブ






ここまでで

結構お腹がいっぱいだったんですけど

テイクアウトでは普段頼まない

デザートも食べたい!

って事で





お餅みたいなチーズが入った

あまーいデザートを夫とシェア飛び出すハート


甘いけど、美味しかったですラブラブ




この後

近くのTry Coffeeに

コーヒー豆をピックアップしに行くことになっていたので

ここでのコーヒーはパスしたんですけど

このデザートには

コーヒーかお茶が欲しいところ。






ここのところ

外食であんまり良い想いをした事がなかったんです

この日も期待していなかったんですが

ここはテイクアウトよりも

レストランでのお食事の方が

断然良かったって思えた数少ないレストランの一つでした!!







オーダーもすぐに取りにきてくれて

お水も言わなくても

何度もきちんと注ぎに来てくれて

デザートの確認のタイミング

お会計のタイミング

全てが普通に進んだ(笑)ランチでした。








日本の皆さんは

え?!それの何が特別なの?!びっくり

って思うかもしれないんですけど






これ、凄く特別なの、

ハワイでは。爆。




お水なんて

おかわり2回くらいお願いしても

貰えない時とかあるし

注文取るの

どれだけ待たせるの?!!

ってお店だらけなハワイで

貴重だわ〜





Miro Kaimukiより

断然気持ちのいいサービス♡

↑トラウマw





久し振りに

テイクアウトじゃなくて

おすすめ出来るレストランでした♡




ここはテイクアウトじゃなくて

dine inでまた行きたいです!





あ。予約時に希望を入れておいた

外の席にも

きちんと案内して貰えましたおねがい