コストコのインスタントチョッピーノ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

先週

やっと試しに買えた

コストコのチョッピーノ。




ちょっとしょっぱかったんですが

割といけたので

追加でもう2箱買ってきました!



普段コスコなんて

1ヶ月に1回行くかどうか

なのに

2週連続で行ってしまいましたてへぺろ





ちょっとしょっぱいのと

シーフード類は

若干ショボイんですけど(苦笑)

お魚はパサパサだったし



2人分で$16なら

時間がない時とか

お肉食べ過ぎてるな

って時に便利かな

っていう程度なんで






ひゃああああ♡

凄く美味しー!!!

って感じではないので

悪しからずあせる





しょっぱいんで(←連呼し過ぎ笑い泣き)

次回はキャベツとか

玉ねぎとか

じゃがいもとか入れて

塩気は軽減しようと思います。







こんな感じで

アサリとムール貝のトマトソースパウチと

そのほかのシーフード類と

シーフードストックのパウチになってました。


白い方を先にフライパンで温めて

火が通ったら

赤い方を入れて

またグツグツさせる感じで

食べるまで5分ですちゅー





時間が無かった日の晩御飯だから

パセリもレモンも乗せてないけどニヒヒ




スープをバゲットに浸して食べたら

バゲット、無限にいけちゃうやつで

危険です注意




カウアイシュリンプ を1尾入れたら

もう少しそれっぽくなるかな?




リゾットや

スープパスタにしても良いかも♡