MacBook AirかiPad Airか。。。 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

留学と同時に日本で

購入して

ハワイに連れてきた

私の戦友、

MacBook Airが

もういい加減古過ぎて

色んなソフトが対応出来なくなって参りました。。。





クリックも

もうずっと反応悪いしね。。。







ただ

今の会社で働くようになってからは

私、自分のパソコンって

特に必要じゃなくて

そんなに使うことも無かったから

騙し騙し使ってたんですけど

レジュメもupdateしたいし

会社のパソコン

日本語機能入れられなくなっちゃったから

会社でブログも書けないし(←仕事して?笑)

いよいよ新しいのを買おう、買おう!

って去年から思ってたんですけど








ノートパソコンにしようか

タブレットにしようか

ずーっと悩んでて

決められず笑い泣き





↑どっちも持ってる人が多いのかもしれないんですけど

私、特にタブレットの必要性を

今まで特に感じなかったんで

ずっとMacBook Airのみでした。






ちなみに

写真の編集とか

グラフィックデザインとかする訳じゃないから

私にはProは不要なのよね〜





でも

学生の頃は

エッセイ地獄だったから

タブレットじゃ使いづらくて

ノートパソコンだったけど





今、ブログ以外に

パソコンが家で必要になる状況って

ほぼ無いんですよね〜笑い泣き







iPadも

私、パソコンとタブレット

両方は要らないから

タブレットだけなら

ミニだと

ちょっと小さ過ぎるんで


選択肢は

MacBook Airか

iPad Air

普通のiPadでも良さそうだけど

どうせなら

新し方がいいじゃん?(←ミーハー笑い泣き)




でもね

iPad Airにペンとキーボード足したら

MacBook Airと値段$200くらいしか

変わらなくてさ〜おいで







えーーーーー

どうしよう〜えー?

って決められません。。。








っていう

優柔不断な

どーでもいいブログですみませんあせる






ノートパソコンも

PCなら

もっと安いのもあるんでしょうけど

見た目が可愛いから

私は断然Mac派ですリンゴリンゴリンゴ





PCの選択肢は無しウシシ






あーーーー

迷う〜