週末コスコ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

年末からずーーーーーっと

待ってた

Rao’sのマリナラソース




年明け2、3回

コスコに行ったけど

やっぱり売ってなかったのよ〜ショボーン



でも

お知らせが届いて

今月はこのパスタソースが

セールってことで

入荷確実だから

昨日、コスコに行ってきました!




日曜の午前中は

私が大嫌いなイヴィレイのコスコも

比較的空いていることが判明!


試食コーナーが始まっちゃったら

これも分からないけどね







普通にスーパーで売ってるやつより

大きいサイズの2個パック。



次にいつまた入荷してくれるか分からないから

買いだめ〜



ミートソースを作ったり

具材を炒めて、

このマリナラソースと絡めるだけで

簡単パスタの出来上がり。

(私はよくオニオンとベーコンでアマトリチャーナにしますけど、シーフードミックスとか入れて、ペスカトーレにしても良いし、ニンニクと唐辛子入れて、アラビアータにしてもいいし、とにかく万能選手!ルーちゃんに教えてもらった蟹パスタも、私はこのマリナラソースを使ってます♡)

↑昨日のコスコは

これだけ。









コスコに行って

$100超えなかったの久しぶり〜






毎年イチゴの時期は

ホールフーズでも

オーガニックのイチゴが安くなるんですが

今年は

オーガニックのは全く安くならなくて。




なので

コスコでコスコサイズの

オーガニックイチゴを。

食べ切れないだろうから

半分は冷凍かジャムにします。





で!






で!!










見えます??

これも

本土のブロガーさんが

年末くらいに買ってて

私も買いたかったのに

ハワイには全然無かった

チョッピーノ!




ハワイにも来たーーー!!




美味しいか分からないから

とりあえず1個買って来たので

今夜食べてみて

美味しかったら

また追加で買いに行きますニヤリ





あと

余談ですけど

Rao’sはパスタソースだけじゃなくて

この空箱も使い勝手がよくて気に入ってますデレデレ





え?


どゆこと??ショック







だよねー笑い泣き






レストランでの外食も始めましたけど

まだまだテイクアウトの多い我が家。

テイクアウトしたものを

この箱に入れて貰うのに

ちょうどいいサイズなんですよ〜おいで




しっかりしてて

大き過ぎず

ちょうどいいサイズで

テイクアウトするときは

この箱をいつも持っていきますちゅー





今回のコスコは

お肉も

お魚も

ペーパー類

冷凍食品類も無く

$60ちょっとだったけど

年末からずっと待ってた

パスタソースと

チョッピーノのが買えて

大満足でしたちゅー