Savers Waipahuへ! | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日の続きです。






お昼ご飯を

義両親の家で食べてから

WaipahuのSaversへ!









これ、まとめて誰かが

寄付したセットなんだろうね。






このシリーズは

Savers側も分かってるからか

値段設定が高めで

ちょっと引く〜







この日本製の

ビンテージのカップ&ソーサーも可愛いけど

来客があって

コーヒーを出す状況って

ほぼ無いので

断念!





コレールのお皿も2枚。

時々コレールのお皿は

色んなところで見かけるんだけど

私は使わないなー

って終わる泣き笑い



これだけ見たら可愛いんだけど

安っぽくて

お料理が美味しそうに見える気がしない。。。







このビンテージのクロックポット飛び出すハート


今、みんながインスタポット(圧力鍋)に切り替える中での

敢えてのクロックポット(スロークッカー)!!笑

(うちに普通のは1台あるんだけどね。)



1個$8で

めちゃくちゃタイプだったんですけど

本当に使えるか分からないし

カルアポークならなんとか入ると思うんですけど

このサイズだとベイビーバックリブ

カットしないと入らないしな〜

って買わずに帰って来たんだけど

これはやっぱり買ってくれば良かったなー

って後悔えーん



タイマーは無しね。

因みに欲しかったのはオレンジの方。




あーーーーー

やっぱり買ってくるんだった〜ショック




こっちも可愛かったです♡






この前も教会の脇のスリフトショップで目についちゃったんだけど

好きなんだな、たぶん。


クロシェット♡

これも$7で迷ったけど

やっぱり買わず。

ネットで探したら

自分でも編める気はするんだけど

絶対肩凝るし、

目もショボショボするだろうな〜👵🏼

って。笑い泣き







ムームーは絶対カリヒよりワイパフの方が

可愛いのが見つかるんだっておいで








目についたのはこの辺。

昨日は購入見送り〜







結局買ってきたのは

ファイヤーキンングの

オーバル型のキャセロールパン。

$13とこちらも

セイバーズなのに

いいお値段だったけどえー




同じファイヤーキンングのシリーズで

大きめの丸型もありました。



パイレックスとか

ファイヤーキングは

やっぱり目についちゃうよね〜





スリフトショップって

マメに通わないと

出会いの確率は低いんだけど

近くに行くとついつい寄っちゃいます知らんぷり