キラッキラのオプティカルレムリアン | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

まにぃさんの

マーケ力!泣き笑い




↑いや、冗談抜きで。







オプティカルレムリアンが

私の元にやって来ましたラブ




あ。私、ヒーラーとかそういうんじゃないですあせる

、、、って

知ってるよね、みんなゲラゲラ


オーダーした翌日にもう届いてビックリしたわ泣き笑い




室内撮影だから

ちょっとキラッキラ度が伝わりづらいんですけど。







私、石のこととかは

本当に全然分からないんですよね笑い泣き












え?








でも

まにぃさんは

なんでもかんでも色んな石を売ってるんじゃなくて

何種類かにフォーカスして売ってるから

ついつい買っちゃう、っていう。笑






あと

まにぃさんが

石の販売とかを始める前から

ずっとブログを読ませて頂いてて

うん、この人なら大丈夫!っていう

私の直感ですデレデレ






パワーストーンとかって

私みたいにほぼ知識がない人だと

そのクオリティや値段って

それが高いのかどうかって

判断しずらいと思うんですよね。


(「しずらい」っていうか寧ろ「出来ない」ニヒヒ)







チャクラストーンから始まって

ウィスコンシンムーンストーン

今回のオプティカルレムリアン。






このオプティカルレムリアンについても

まにぃさんのブログとかで

なんとなくどんな石なのか?ってのは

読んでたんですけど

実際に買うまで

よく知らず。




なんなら

買ってからも専門用語とか

???

だらけで

Google先生に教わってるっていう。笑い泣き




キー

ウインドウ

ファントム

バーコード

etc.





↑何ですか?それ??

っていうレベル。





未だに

どれがどれかこんがらがって

また調べる、みたいな?笑笑




レムリアンシードと

オプティカルレムリアンって

なんか違うの?

とか




最初はロシアとブラジルが産地(?)だったんだけど

最近になって

コロンビアでも発見された

って

Google先生が教えてくれました。


↑こういうレベル笑い泣き






でも

分かんないけど

なんか吸い込まれちゃうのよね〜







石が全部解決してくれるとは全く思ってないけど

持ち歩いてると

安心する

お守りみたいな感じかな、私にとっては。





ただ

生き物だと思っているので

お守りよりは

もう少しお手入れ(?)します。


浄化とか

そういうの、ね。








キャサリンのブレスレットも

昔、していたんですけど

その時願ってた事って

全部叶って

今はもうそれが必要ないな

って思うから

ずっと家でお休み中です。






今のお守りです♡


どっちも

うっとりしちゃう美しさよ〜デレデレ






私の場合

欲しい!欲しい!欲しい!!飛び出すハート

って言うより




へーーー

こんな石があるのね〜



綺麗だな〜



気になるな〜





って

ゆる〜い感じで(笑)

お迎えする感じです。





気になる方は

まにぃさんへ。


まにぃさんのお店のホームページ


売り切れでも

次回の入荷で連絡頂けたりするから

相談してみてねウインク