スリフトhaul♡ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今朝、いつものように

週一の買い物を終えて

家に帰る途中で

車線変更をしたら




教会脇のスリフトショップに

Open

のサインがぁああああ!







ちょうど車線変更した時に

気づいたので

ちょっとスピードついちゃってて

あーーーー

って思った時には

既に遅し。。。ガックリ







とりあえず一旦家に帰りました。





家に帰って

お昼ご飯を食べて

そそくさと

見つけた教会脇のスリフトショップへ!!





水曜日と土曜日だけ

開いてるんだってー








今日のお宝は

パイレックスのミニボウル$4





グラス1つ75¢







迷いに迷って

結局買わなかった

クロシェットのカバー$12

結構大きいサイズで

カウチに掛けたら可愛いな〜

と思いつつ

一歩間違えると

お婆ちゃんの家になっちゃうんで

これは諦めたーーー



でも

状態もすごく良くて$12だからね?

すっごく迷いました。






これも

迷って結局買わなかった

小さめのストレージビン$6

お砂糖とか入れたら良いんでしょうけど

1個だけだしな〜



って諦めました。








夫とワンも一緒に家を出て来たので

スリフトついでに

もう1箇所付き合って貰って

カイムキのGood Will










、、、って思ったら

取り壊されてたーーーニヒヒ






改装中なの?

無くなったの??







ショック〜笑い泣き





近くのこちらのビル


ビンテージのmuʻumuʻuを

ちょこっとだけ置いてあるところがあって

そこで

ビンテージのワンピとmuʻumuʻuを1着ずつ

買っちゃいました飛び出すハート







Muʻumuʻuは

普段着るには結構勇気が要るし

私が持ってるのは

袖付きで生地も厚めの物が多いから

12月とか1月くらいしか着れないんですけどね泣き笑い


今日買って来たのも

袖が5分丈なんで

もう今の時期は

暑いのよね〜






でも

すっごく可愛い

どタイプのmuʻuですラブ







という訳で

今日はthrift haulな1日でしたちゅー