Junpuuでテイクアウト♪ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
コミカレ留学、OPTを経て、ハワイローカルの夫と国際結婚。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

1週間ぶりのテイクアウトディナー。
Junpuuでラーメンをテイクアウトしましたニコニコ





本当はハワイ寿司で
お寿司をテイクアウトしようと思っていたんですが
全然電話が繋がらず
諦めました。。。ガックリ









餃子の無料プロモーションのクーポンが
テキストで来ていたので
餃子もラブラブ


いつもの醤油ラーメンラブ




麺は茹でずにもらって
家で茹でましたラブラブ




実はjunpuuのラーメン
ロックダウンに入ってから2回目なんですが
一回目
醤油ラーメンの豚骨ベース抜きでお願いして


ピックアップに行った夫にも
ちゃんともらう時に
豚骨ベース抜きになってるか確認してね!
って言ったのに!!
↑来た来たw










はい
豚骨ベース入り〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しょぼちーん。







こんな時期だし
わざわざ電話して
また取り行くのも嫌だったので
渋々そのまま頂きましたが
食べたかったものと違うものが
来た時の喪失感ったら!チーンチーンチーン



美味しいの、
美味しいんですよ!



でも
私が頼んだの
これじゃなーーーーい!
ってね?
↑ちっちゃいわー、私。。。
頼んだものと違うものにお金払うのにも
凹むけど
自分のちっこさに凹む。ガックリガックリ




そんなこんなからの
昨日だったので
夫にも
もうそういうの注文しないで
メニュー通りの頼みなよ
って言われたけど
頼んじゃったのよ〜おいで
懲りずにおいでおいで

↑これ、私、自分でも
ハワイでテイクアウトの極意
って、この前自分で書いたわw





だから
尚更嬉しくて
美味しかったですラブラブ




因みに電話注文で
日本語で2回
確認しました。笑