ニジヤの豪華巻き寿司♡ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日は金曜日だったけど
珍しくおうちディナー。











でも
あんまり色々作りたくなかったので
食べてみたかった
ニジヤの豪華巻き寿司を買って
手抜きディナー♡
(術後最初の排卵日は避けるように先生から言われたので、ここぞ!とばかりに生もの♡笑)

マグロ、サーモン、エビ、イカ、いくら、トビコ、たまご、シソが巻いてあります♡




本当は坊主に行きたくて
坊主のこれに似たスペシャルロールが食べたかったんだけど、ね。




今日も出かけるし
昨日の夜はワンコとおうちでゆっくりしよ!
ってことで
おうちディナーになりました。






夫と半分こ(って言っても、結構なボリュームなので夫に5個あげました。)しました。



1パック$14と、スーパーのお惣菜としては
ちょっと高めだけど
2人で食べるこの$14は全然いい!!
ちゅー







あ〜
また食べたくなってきちゃった〜チュー







因みに
お味噌も
今までマルコメのお味噌を使ってたんですが
ニジヤのオーガニックの白みそかなんかを買ってみたら
これもまた美味しくてラブ





アサリやしじみの赤味噌のお味噌汁も好きだけど
お豆腐で白味噌のお味噌汁も美味しいね音譜