ハワイで妊活 25 〜腹腔鏡手術のフォローアップ | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

今週の火曜日ですが
術後のフォローアップ検診に行ってきました。





朝一の8:15のアポイントメントで
8時過ぎに行ってチェックインしたら
いつもの看護士さん
先生ミーティングが終わってなくてまだ来てないの。
もうすぐ来るはずなんだけど。
予約取り直す??
ってさーーーーー












もーーーーーーー











毎度毎度
突っ込みどころ満載だな、おい。





先生にテキストなりなんなりして
だいたいの来れそうな時間を
まず確認しようか?





その上で
あまりにも先生が来るのが遅くなりそうなら
せめて30分くらい前には電話で連絡か何かよこしてくれる??
せめて来る前に連絡してよ。




って
もう毎度毎度白目チーン





ただ
手術の検査の結果とか何も聞いてないし
もう来ちゃったから
待ちます、ってことで待ったわ。










それでも先生なかなか来ず





8:45くらいにまた看護士さんが
どうする?予約取り直す??
ってまた言ってきたんで


しびれを切らした夫が
(↑あ。夫もついて来てくれてます。)
何時頃になりそうか確認出来ませんか?
それが分からないならジャッジしようがないでしょ?ムキー
って
珍しくキレた。笑











結局待つこと

1時間。
ニヒヒニヒヒニヒヒ






無事に先生登場〜










遅れてごめんね〜
とかは
もちろん無し!ニヒヒ


まぁこれはこれで良いとして。







検査と手術の結果
星卵管は詰まってない
星子宮内膜症が子宮の裏のところにあったので
レーザーで除去




関係ないけど
腸に通常ない物があったみたいですが
これは現在症状もないのと
ここで除去して
他の問題が起きても困るから
経過観察




ということでした。






子宮内膜症はあったものの
結局これが不妊の原因とは断定出来ないし
卵管も詰まってないんじゃ
やっぱり
もう年齢(たまご)と
タイミングの問題かしらね〜












夫と話し合い
あと数ヶ月だけ
もう一度タイミング療法!
(年齢が年齢だからね、あんまり悠長なことも言ってられないしえー)













ホルモン数値も問題無し。
排卵もしている。
卵管も詰まってない。
子宮内膜症も除去。
精子も問題無し。

















ふむ。
( ̄ー ̄ )































出来る気しか
しないわ!!にひひ





↑ここへ来て
この自信。笑







でも
また自分にプレッシャーかけ過ぎないようにだけ
気をつけないとな〜








不妊治療なんかとは無縁で
簡単に妊娠してる人を見ると
やっぱり羨ましい気持ちも出て来ちゃうけど
これはこれで私の人生。
人と比べたところで
幸せにはなれないからねニコニコ





人生、なんだって
楽しんだもん勝ちニヤリ




チョキチョキチョキ