HawaiiでiPhoneへの道 4 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

ステートIDが届いたら、Sprintへ!
って思っていましたが
いざ「その時」が来たら
やっぱりSprintでiPhoneを購入することに若干不安を覚えました。笑。




Sprintに対するiPhoneの(口コミ)情報があまりにも少なすぎて・・・





英文ですが、こんな便利な比較サイトを見つけました。

こちら → 
All aboutの英語版。



やっぱり何かと安心なVerizonで行くかなー。。。。
月$100・・・・・むむむむ。