ELI activity 3 | 国際結婚日記 in Hawaiʻi

国際結婚日記 in Hawaiʻi

2012年からハワイ州オアフ島で暮らしています。
ハワイでの日常を気ままに綴っていきます :)

昨日は人生で初めてフットボール観戦に行ってきました~




てかね。
最初はとっても乗り気だったんですが
詳細が先生から届いて
1ゲーム$25(←一番安いシート)
って聞いて、















うげっ!
高いっ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)






って思って、実は行くの、躊躇してました。
最近ちょっと体調も良くなかったし。
金曜日に今回のこのアクティビティ用に先生がフットボールのルールなどを解説してくれる特別授業をしてくれました。
そこでルールを聞いても

えーーーーー
それ、本当に楽しいの~?


ってな状態だったんですが






ウォルマートでちゃっかりUHの応援用に、と
Tシャツとキャップを買いました。笑。

photo:01



両方で$13くらいです。(←安っ!)
行かなかったら、返品すればいっかー
みたいな感じで。





まぁ
結局、行ったんですが












これが、想像以上に楽しいのねー。
ビックリ!笑。
ルールも先生がちゃんと教えてくれてたからだと思いますが
すっごく楽しめました

 






昨日の対戦相手が弱過ぎて、微妙でしたが
でも、
今シーズンの最後の試合でUHが勝ってやっぱり嬉しいです。
※一応、今更ですが
KCCもLCCもHCCもWWCCも
UH(University of Hawaii)ファミリーです。




試合の前に食料を確保しに行ったんですが
ちょっと早めに席に戻ったのですが
Ha'a(他のチームはHakaっていう、試合前の気合入れみたいなの。)を
見れませんでした。




でも、昨日はなぜか
試合後にやってくれたので、ちゃんとHa'aも見ることが出来ました








あんだけ
直前にうだうだ迷ってましたが
行って良かったです
てか、
また行きたいっ!!






21:30くらいに試合が終わって
帰りは先生が2便に分かれて家まで送り届けてくれました




これで2月のスーパーボールは少しは楽しめるかな