小松菜のぬか漬け | 専業主婦 鶴子の日記

専業主婦 鶴子の日記

H30.春。結婚を期に、九州の大分県から、大阪へ引っ越してきました。令和元年、放送大学の学生になりました。女子大生(腐女子大生です)
日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います。

おはようございますイチョウ



小束の小松菜を見つけたので、
昨日ぬか漬けにしてみましたキラキラ



漬け時間は少し短めに。
(昼過ぎに漬けて夜いただきました。)



しっかりぬかの味もしみていて、
シャキシャキしてて美味でした酔っ払い






お漬物を食べると何故か元気が出てきます筋肉
そしてスッキリした気分へ切り替わりますアップ



不思議ですね…
我が家の食卓には欠かせない物です。



さて、今日は何を漬けましょうか…ラブラブ



皆さんしっかり食べて、
今日も健やかに1日をお過ごし下さいクローバー