大阪城公園・梅林へ | 専業主婦 鶴子の日記

専業主婦 鶴子の日記

H30.春。結婚を期に、九州の大分県から、大阪へ引っ越してきました。令和元年、放送大学の学生になりました。女子大生(腐女子大生です)
日々の出来事や感じた事を書いていこうと思います。

おはようございます晴れ



週末に散歩がてら大阪城公園へ行ってきました。



流行中の物があるので、全体的に人は少なめ。



ただランニングや犬の散歩コースとしてちょうど良いので、週末ということも相まって、そこら中で犬が戯れて&飼い主さん方のお喋りに花がさいていましたわんわん



もちろんランニングに精を出している人も多かったです走る人



日頃から免疫力上げておくのが何よりの病の予防ですなバイキンくん



公園内に風が吹くと、爽やかで優しい良〜い香りが漂ってきました。



梅かなうーん!?思って、梅林へ行ってみることに…すると




ピシャリチョキ香りの主は梅でした音譜



そして見頃ドキドキ



大阪城が見える位置でも1枚。



梅林内の隅々まで、いっぱいに爽やかでほんのり甘い梅の香りが満ちていましたラブ



深呼吸しながら歩いて、たっっっっぷり香りを吸収!!



イイ匂い〜癒される〜ウシシ



花見の後って、優しい気持ちになりませんか?
私はしばらく優しい気持ちでいれる…気がする…たぶん。



思いがけず、梅の花に癒された週末でしたキラキラ



皆さん、体調管理はしっかり行って、元気に過ごしてくださいね〜ビックリマーク
では、今日はこの辺でクローバー