喜びを運んで | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

前に思いのままに作ったイニシャルモチーフ



この両側にクマをつけてみましたよ♪
何色のクマにしようか迷ったのですが・・・
Kについている花の色と同じ赤と黄色に!!
気分も明るくなりそうで、いい感じに(´∀`*)

先日、バザーの手作り品の先生をしたときに
名札のかわりにエプロンにつけていたところ
いろんな人に声をかけてもらえました(´∀`*)
ほんと、このクマ達は喜びを運んでくれます



先週は体調不良で散々な感じでしたが・・・
まだ咳は出るものの、だいぶよくなりました
昨日、会社の健康診断を受けてきたのですが
採血のとき、わたしの腕を見た看護師さんに
「きれいに3本見えて、なんて模範的な(血管)
ありがとうこざいます」って言われました(笑)

元気になると、やる気スイッチも入るようで
ここ数日は、またクマを作っています(´∀`*)
1体出来るたびに可愛い♪と自画自賛(笑)
そして、次は何色にしよう?と楽しく悩み
ちょっと量産体制に入りつつあります(笑)

もういいかな~ってなるのは、いつだろ?
しばらくはクマ達を愛でたいと思います♪