盛り沢山な一日 | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

今日は暑い一日でしたね(´ー`*)
三連休、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日はRICOH Future House 夏の文月祭へ!
お目当ては、食品サンプルワークショップ
マシュマロ❤️マカロンJARを作りました♪
粘土をコネコネしてマシュマロをひとつずつ
作ったのですが、なかなか楽しかったです♪



ワークショップ終了後も先生とご一緒させて
いただいて、美味しいランチも食べました♪



その後も可愛い小学生女子のサンプル作りの
お手伝いをさせてもらったり(´∀`*)
(その様子は、ぜひ、せこ先生のブログで!)



せこ先生と楽しくお話することが出来たり
お隣のブースのアロマの香りに癒されたり
マヤ暦を使用した占いというものに初めて
ふれることができたり・・・と盛り沢山!
楽しい一日となりました(´∀`*)
人との出会いや縁って、ほんと大事だな~
なんて、改めて思った一日でもありました


今日、癒しと刺激とパワーをもらったので
また明日から頑張ろ~っと!d(*'∀'*)b