スイッチ、オン | かほひより

かほひより

あったこと、おもったこと、ぽつりぽつり・・・。

咳がまだ治まらず、時折、咳き込むものの
熱はすっかり下がり、顔や体のダルさから
ようやく解放されました~(*'∀'*)/ヤッタァ!!


体調不良だとやる気スイッチも入りませんね
昨日まで、ひたすらゴロゴロしておりました


今日になって、やっとスイッチが少し入って
完成まであとちょっとのところまできていた
これを仕上げましたよ(´∀`*)
*スクエアステッチのエスニックバングル*


スクエアステッチのピアスを作ったときに
だいぶ前に買ったのに放置し手を付けてない
このバングルキットのことを思い出したので
作ってみたのですが・・・
ながーい糸に何度も遊ばれ、やり直しをして
ようやく出来上がりました(´∀`*)


わーい出来た!と思って、腕につけてみたら
・・・なんか微妙に暑い気が(^_^;)))
実はこれ、バングル金具をステッチビーズと
フェルトでサンドイッチ状態で挟んでいます
うーん、いまの時期にはちょっと暑い?(笑)
ちょっと涼しくなるまで、おあずけですかね


好きなことが出来るというのは幸せだな~と
しみじみ感じています(´ー`*)
体もこころも元気になって、またのんびりと
手を動かしていけたら・・・いいな♪(´∀`*)