ありのままの自分を愛したら
\才能開花した育休中ママ/

 



育休中でも疎外感・孤独感を感じず
ママでも必要とされて輝ける場所へ🕊️


💎自己紹介はこちら💎

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、かほです!

 


昨日は久しぶりに家族で遠出してきました☺️







わたしは元々

遠くに旅行とかショッピングとかに

出かけたりすることが好きなんですが

なかなか行けない日々が続き


お祭りや花火大会も大好きなのに

息子が体調崩してタイミング逃して

行けなかったり🥹



看病疲れもあり

ふつふつとわたしの中でストレスが、、、


出かけたい出かけたい出かけ

たーい!!

 


と爆発しかけたので笑






念願のお出かけだったのです🥹







が、、、






子供が生まれる前は

自分の好きにショッピングしたり

ゆっくり楽しんで閉店間際までいて

夜遅くに帰るってのが当たり前だったので





子供ができて

子供中心に考えるように

なったから





息子は退院後で病み上がりだし

早く寝かしつけてあげたいから

◯時にはここを出発しなきゃ


ってベースにあって




全然時間がなくて

自分が見たいところもあまり見れずに

帰ってきたんですね😭






ママあるあるかな?




ママなんだからしょうがない🥹

ってなりますよね、、、




けどそこを

うまくバランス取るため

今回わたしが意識したことがあるんです!





それが



限られた時間の中で

いかに自分を

満たすことができるか







やっぱり最初に見たお店にあったものが欲しい

とか


あれ買っておけばよかったな

って後悔がないように




直感で自分がワクワクしたもの


これ欲しい!これ食べたい!飲みたい!

って思ったものがあったら


金額のことは

あまり考えずに買う!



っていうことを今回やって




まあまあ自分を満たせたんですね🥹💖





時間がなかったから見たいところを

全部見れなかっただけで

そこはモヤモヤ残りましたが笑



出かけられてよかったです😌💕



ママとして日々気づきがすごいあるので

これからもブログに書いていきます✨





動画編集スクールの詳細はこちら🔽



過去の記事はこちら🔽