菅野美穂、第1子出産!性別は? | 最新トレンド&スポーツニュース

最新トレンド&スポーツニュース

Yahoo、mixi 等ニュースから厳選した最新のトレンドをお伝えします。

女優の菅野美穂さん(37)が、
   第1子となる男児を出産されました。

14日、夫で俳優の堺雅人さん(41)が
   所属事務所のオフィシャルサイトで発表されたそうです。

母子ともに健康で、

医師から
「随分スムーズなお産でしたね」
 と声を掛けられるほどだったというが、

「それでもやっぱり大変そうで」
   とつづった堺は、

病院のみなさんには本当にお世話になりました。
   妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」
      と菅野をねぎらったそうです。

良かったですね、無事に元気な男の子が生まれて
    ますます映画 ドラマ 舞台に
      活躍されることでしょうね。

半沢直樹の続編は?無いんでしょうかね???

NUDITY 菅野美穂写真集/インディペンデンス

¥4,104
Amazon.co.jp

ちなみにお二人は2012年公開の映画

『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』
   での共演をきっかけに交際をスタート
        2013年4月2日に入籍。

今年5月5日に菅野の妊娠を発表されてました。