SKE松井玲奈がアントニオ猪木の闘魂ビンタに笑顔 youtube 動画 | 最新トレンド&スポーツニュース

最新トレンド&スポーツニュース

Yahoo、mixi 等ニュースから厳選した最新のトレンドをお伝えします。



懐かしいですねー
 こんなこともありましたね。w

もうすぐ卒業ですね。さびしいですが、
   引退するわけでもないので これからも
     応援したいと思います。


SKE松井玲奈の卒業電話に松井珠理奈が泣いた

会話より 抜粋

玲奈 でも、記事が出る前日夜中に連絡しました。

 珠理奈 言ってくれて良かったよ。そうじゃなかったら、怒ってたもん。

玲奈 電話で珠理奈がすごく泣いて…。

 珠理奈 過呼吸みたいになりました。

玲奈 私より、私に感情移入してたね。

 珠理奈 実は、うすうす感づいていたんです。言動とかで。


 
 あらためて2人の関係は

お互いがいなかったら、どうなっていたか

 珠理奈 …すぐやめてたと思う。

 玲奈 え? すぐ?

珠理奈 「心の友」で「心友」がいいな。

    私にとって玲奈ちゃんは特別だから。


 
きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集/光文社

¥1,543
Amazon.co.jp

SKE松井玲奈さんは29、30日は地元愛知の豊田スタジアムで卒業コンサートです
チケット流通センター