TOKIO・ど天然長瀬智也、ドッグフード食った | 最新トレンド&スポーツニュース

最新トレンド&スポーツニュース

Yahoo、mixi 等ニュースから厳選した最新のトレンドをお伝えします。

初詣に行った際、

「あけましておめでとうございます」

     と挨拶した神主に対して

「ありがとうございます」

     と返した話など、

数々の天然エピソードを持つTOKIO・長瀬智也

    その中の1つに、
ドッグフードを食べた という伝説がある。

その真相についてジャニーズJr.時代からの

親友であるKinKi Kids・堂本光一が語った。

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX/バップ

¥18,576
Amazon.co.jp

光一によれば、

これはデビュー前のジャニーズの合宿所での出来事。

当時は8ミリビデオカメラで映像を

撮ること自体が珍しい時代だったといい、

合宿所にあるカメラで「なんとなく撮って遊ぶ」

ことがはやっていたという。

「長瀬自身も、8ミリビデオがスタンドに立てて

回ってるのを気付いてなくて。キッチンから



ドッグフードの箱を持ってきて、

お菓子と思ってソファに座ってバリバリ食ってたんですね。

それがず~っと、一部始終カメラ回ってたの気付かなくて、

ずっと食ってたんですよ。で、

それを5分ぐらいずっと食い続けてたのかなぁ。

(5分くらい)たったところで、

なんとなく不思議そうに箱を見たら

『ドッグフードだーーーー!』って。叫んで

画面からいなくなったっていう映像がね、

撮られてたんですよね」

なかなか 面白いお話です。
なんか今でもそんな感じしますね。

だから モテるんでしょうね。☆