もう毎日暑い~の巻 | ✤かほのぐうたら生活Diary✤

✤かほのぐうたら生活Diary✤

くだらない出来事や猫の写メ載せます(*ノωノ)✧♡

 

ああ、久しぶりっす。

毎日暑すぎる(´;ω;`)

今年の夏これやばくねーか?

 

クーラー全然効かないし。

一台クーラー壊れてんだよね(;^ω^)

月末にでも治してもらわなきゃ。

 

 

明日は雨やけど34度もあるし、終わってるわw

そういえばうちに新しい猫様が来たよ、

懐っこくてかわいいの♡

顔は不細工やけどw

貰ってきたときはもうすぐ1歳になるから、

先住猫と仲良くなれるかなっておもったけど、

意外にも早く仲良くなれて安心(^^♪

 

毎日猫様達も暑がってます(;^ω^)

残暑厳しすぎる~

 

 

皆さんも夏バテしないようにね♪

 

きっちゅー