病み期~の巻 | ✤かほのぐうたら生活Diary✤

✤かほのぐうたら生活Diary✤

くだらない出来事や猫の写メ載せます(*ノωノ)✧♡

 

ヤバい。

病み期来た(;^ω^)

 

昼間寝ておかないと気狂いそうになる。

起きてると嫌なことばかり考えてしまう。

最近一人で寝れなくなったし、

わがままだけど、旦那に傍に居てほしい

心が落ち着く。

 

 

最近明日カノ見てるけど、

凄い気持ちわかる話だなと思って。

かほも水商売̪してきたし、

ホストに溺れてる時もあった。

 

結局寂しさから解放されたいと思って行くんだけど、

結局傷つくのは自分だった。

9年間もそのホストの事思い続け、

旦那と出会ってからやっと思い出になったけど、

まぢかほ何やってんだって感じたし、

偽りの世界、お金だけが消えていく世界。

嘘だらけの世界。

それに耐えられなく水商売卒業したけどね。

 

今もうつ病があるから病み期来たらまぢ死にたいくらい落ち込むし、

かほはこのままでいいやろうかとか思って…

 

 

すみません、久しぶりのブログで愚痴って。

また元気な時にうpします。

 

きっちゅー