秋だね~の巻 | ✤かほのぐうたら生活Diary✤

✤かほのぐうたら生活Diary✤

くだらない出来事や猫の写メ載せます(*ノωノ)✧♡

やぁやぁ(o^―^o)ニコ

久しいです。

すっかり秋だね。

今日も昼寝したとき寒かった。

 

 

うわぁ、すっげー懐かしいピグ写メ出てきたw

これ誰とやねんw

 

まったく記憶にありませんw

 

 

これ2013年の奴やねんけど、この年フクロウカフェ行って来たの。

秋だったけど、すごい寒かったの覚えてる。

 

1381718987366.jpg1381718923893.jpg1381718886295.jpg1381718864837.jpg1381718841916.jpg1381718803517.jpg

 

 

めちゃ可愛いのね♡

でも60万とかするから飼えないよw

 

めちゃ懐かしいw

最近体の調子があんま良くないのです。

 

今朝も倒れて病院行って来たし、

疲れたから少し寝たけど、

猫ちゃん達のトイレの砂買いに行かなきゃだめだから、

今旦那待ち。

配信見てるわw

 

 

1385093802530.jpg

 

もうすぐ11月だけど、一気に冷えるから皆さん風邪気を付けて。

 

では、きっちゅー