【日本映画】「交換ウソ日記」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

Netflixで2023年公開映画【交換ウソ日記】見ました👀

 

いい年こいたおばちゃんでもキュンとするステキなドラマでしたよウインク(笑)

高橋文哉君がイケメンよね照れタイプではないけどてへぺろ

桜田ひよりちゃんも可愛かったぞ照れ

友情と恋愛と学生あるあるな内容ではあったけど最近の学生恋愛映画の中では普通によかったと思いましたグッ

登場人物に悪い人がいないし、みんな素直でいい子だし…

普通に謝れるのもスゴイ良きおねがい