20240628(金)朝食、仕事、アイス、夕飯、ミニョク | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は☔

午前中はすごい滝のような☔だったようだけど、私は仕事してて全然わからず😅

出勤も退勤も全然たいしたことない☔だったから静岡に線状降水帯発生してたって聞いてビックリびっくり

 

 

 

 

 

★朝食

 

朝ごぱんはめるごとソーセージをチンして食べました。

バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもね

 

★仕事

 

9:00~14:00

今日は元社員のKさんと立ち上げで、先週入った?新人の社員候補のIさんのキッチン立ち上げの教育を私が担当。

いろいろ一から説明しながらやってるから大変だけど、外国とかでもシェフをやってたりもして料理に関してはプロみたいな人らしくアセアセ

そんなプロみたいな人に教育だなんて緊張するじゃんか~汗うさぎ

できる人だからか、ちょっと説明したらすぐにできるからすごいわ

 

11時~新人社員のKくんが来ました。

いつも焼き場と揚場やってるけど今日はIさんがそこに入るからKくんが刺し場に…

両方新人みたいな感じだから私と元社員のKさんと2人で2人の面倒を見ながらフォローしたり指示したり…

Iさんは物が置いてある場所とかもわからない状態だから、そういう説明もしたりだったから終始バタバタ💦

しかも仕込みもあんまりないけど説明しながらだから進まないじゃんネガティブ

そしてまた客も多かったから、仕込んだものもなくなっちゃって急いで補充したりしながらでまぁ大変絶望

疲れた…

 

★いただき物のアイス

 

今日のおやつは抹茶アイス

職場から廃棄のアイスをいただいてきたので、それを食べました。

 

★夕飯

 

今日はカレーにしました。

 

★ミニョク誕生日

 

今日はCNのミニョクのお誕生日誕生日ケーキ

おめでと~クラッカー