20240613(木)パン、家時、富士山、猫、写真、買物、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は暑くなるって予報だったけど☁が多くて時々パラパラと☔も降ってきてスッキリしない天気でした💦

気温も低めだったから暑くなかったです上差し

 

 

★パン
 
朝ごぱんはあげぼーのシュガー
ちょっと脂っこいかな…
ツイストドーナツの方がうまいわ
 
★富士山
 
今日は富士山が拝めました👀
 
★おうち時間
 
今日も朝からふざけた連絡が来てもうムキームキームキームカムカムカムカムカムカ
いい加減にしてもらいたいわえーんえーんえーん
結局また何とかするしかない状況で…もやもやもやもやもやもや
 
テレビ見たり、ネットみたり…
 
★猫
 
次男の服を置いてるところがあるけど、狭い所に猫が入って寝てたりするだよね…
次男の服が毛だらけになっちゃってアセアセ
タオルをかけてガードしてもよけて入って寝てるし絶望
可愛いけどさ(笑)
 
★買い物
 
今日は藤枝のレモンが消費税還元の日だったから行ってきました。
妹の遺影を飾る写真たてやお菓子とかドレッシングとかいろいろ買いました。
 
その後はビックへ
水木は総菜が88円市だったり、キャベツも156円だったから買った~。
 
★夕飯
 
今日はそこまで暑くなかったからいいかなぁってロールキャベツにしました。
買ってきたフライをチンして盛り合わせ
 
★バレー
 
ネーションズリーグ女子の試合をリアルタイムで見たけど逆転負けしちゃったねアセアセ
相手のエースを止められなかったことと、3セット目から相手の守備がめちゃくちゃよくてボール落ちなくてすごいラリーの応酬だったねタラー
いいプレーもいっぱいあったけど残念な結果になりました…
勝てばオリンピック出場決定だったようだけど持ち越しだアセアセ