20240525(土)朝食、仕事、スシロー、アイス、次男、銀婚式、バレー、ボヒョン、ジョンヒョプ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は一日くもり空☁

空気?風がひんやりしてて気温は低めでしたね💦

 

 

なかなか台風にならない熱帯低気圧アセアセ

週明けには大雨になる予報よね汗うさぎ

 

 

★朝食

 

朝ごぱんはサンドロールの小倉&マーガリンをトーストして食べました。

バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトもね

 

★仕事

 

9:00~14:00

大学4年のYくんと立ち上げ

11時~女子大生4年のMさん、Kさんが来ました。

最初お客さんそこそこ来てたんだけど11時くらいからは全然来なくて女子大生2人来たのにやることない状態アセアセ

今日もYくんを揚場と焼き場の教育的な感じだけどあまり手を出さずに見守っててって言われて…

でも途中は社員のYさんが面倒見始めて…その見守り方もオイオイって感じでYくんかわいそうだったアセアセ

途中からいなくなったから私が優しく見てあげたよ(笑)

ってことでめっちゃ暇なうえにあんまりやることもなく…

最初の方はできる仕込みをのんびりやりながら全体をフォローする感じで動いてたけど最後の方は本当やることなくて(笑)

Yくんとおしゃべりしてましたてへぺろ

 

★スシロー

 

今朝アプリで予約を入れておいたので仕事終わりにそのまま藤枝方面に向かってスシローへ

そこまでの道中がめちゃくちゃ久しぶりに通る道だったけど知らない間に杏林堂とユニクロが移転してめっちゃデカい敷地にオープンしててビックリした驚き

どれだけ通ってなかったんだ?(笑)

スシローではお持ち帰りボックスに入ってるからQRコード読ませて番号にボックスから受けとり。

予約も支払いもアプリとPayPayで家にいて全部できるから本当楽ちんだねウインク

 

★おやつ

 

帰ってからは抹茶のアイス食べました。

これはカロリーも低いから罪悪感なし爆  笑

 

★次男

 

夜はバイトなので弁当作ってやりました。

夕飯は次男用に一人分の🍣を買ってきたのでそれを与えたてへぺろ

 

★結婚記念日

 

今日は結婚して25年キラキラ銀婚式だって~てへぺろ

結婚記念日ってことで旦那がまたスシローおごってくれたので、母の日に続いてまたまた寿司🍣

私は記念日の事すっかり忘れてたけど(笑)旦那が一昨日「25日どうする?また寿司でもいいけどね」

って言ってきて…

あ~そうだったアセアセ

 

久しぶりに結婚式の時のアルバムを開いてみて見たけど笑える~爆  笑

めっちゃ若いし、オーストラリアで2人で結婚式やってきたからコアラと一緒に撮った写真とか懐かしすぎたてへぺろ

25年の間、本当いろいろあったけど何とかここまでやってこれましたねウインク

私が冷めてるのもあったし、旦那が本当にクソ野郎だったからマジで何度も離婚したいって思ったりもしたっけアセアセ

それでも妹が病気になってばあちゃんが長く大阪に行ったり、じいちゃんが病気になって亡くなって泣くうさぎ

ここ3年くらいかな…私の負担が増えてきたから?

すっごい気にかけてくれるようになって、いろいろ助けてくれるようになって本当ここ3~4年くらいはいい旦那になり(笑)

感謝感謝ですお願い

ということでこれからもよろしくお願いしますです照れ

 

★バレー

 

今日の夜中の2時からやってたネーションズリーグvsキューバ

朝起きたら勝利の通知が来たおねがい

フルセットの激闘を勝ち抜いたってことで夜の放送が楽しみすぎる爆  笑

 

 

★推し活

 

今日はCNはジャカルタでライブやってて~

ボヒョンはフィリピンのマニラでペンミ

ジョンヒョプがソウルでファーストペンミで

SNSで情報追うのに忙しすぎるよ~爆  笑

 

ボは別投稿でペンミ情報追ってる…

ジョンヒョプは推しとまでは行かないから情報を軽く追ってるだけ~てへぺろ

でも可愛い動画や画像がいっぱい上がってくるからついつい見ちゃうわ照れ