【バレー】VNL2024男子 vsキューバ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

日本時間26:00~の試合炎

フルセットの激闘で逆転勝ち~爆笑
スゴイスゴイグッ
 
 

 

 

 

21時~のBSの放送で試合を見ました👀

キューバの選手たちのパワーがえげつないねぇガーン

日本はいろんな選手を使いながらだったけど、深津兄ちゃんのトスが全然スパイカーと合ってなくてきついなぁって思ったアセアセ

合わなかったり、割れまくってたり、見てて厳しいなぁと思ったと同時に関田君がどれだけすごいセッターなのかってのを改めて納得したって感じグッ

まさに魔法使い🧹

 

小野寺くんはサーブがまだ本調子ではないようだけど、攻撃とブロックとディグは素晴らしかった~ウインク

本当器用だよなぁ…

カッコよかったラブ

健太郎もここぞというときにドシャットブロック最高~拍手

智くんの守備はまたまた神がかってたしキラキラ

オポの西田、宮浦くん頼りになる~おねがい

OHは守備が安定してるから富田くんとたっちゃんは素晴らしかった拍手

甲斐くん強心臓だよなぁ…ファイナルセットの最後のサーブもミスったら試合終了の場面でもあんなに強気なサーブ打って同点にまで追いついて…

最後のディグも素晴らしすぎました~拍手

結果が分かってたから安心して見られたけど、すさまじい試合で感動ですおねがい

ここに石川くんと藍らんが入ったらどうなっちゃうんだ?ってくらい強い日本🏐最高過ぎますキラキラ

 

 
小野寺くんの足カバー最高グッ
カッコいいブロックも見れたしラブ