20240412(金)パン、次男、朝マック、美容院、桜、おやつ、夕飯、ボヒョン、CN | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は晴れるかと思ったけど曇りで肌寒いし💦

大阪は夏日だったとか?

 

 

★パン
 
朝ごぱんは冷凍してあったランチパックのジャム&マーガリンをトーストして食べました。
 
★次男
 
昨日から学校が始まった次男
金曜は1限だけで本来はオンラインらしいけど初回の今日は対面だってことで早起きして送りましたよアセアセ
7時半過ぎに出発して最寄り駅へ
 
★朝マック
 
10時から静岡の美容院に予約入れてたんだけど、急遽送りが入ってさ~えー
予定よりも1時間半も早く出る羽目になってタラー
家に帰ってもまた30分もしたら出発しなきゃな時間で微妙~絶望
なのでそのまま静岡へ向かってマックで時間調整…
 
久しぶりに行ったのでまたまたマックグリドルを照れ
いつもベーコンだったから今日はソーセージの方にしてみました。
美味しかったよ~グッ
ボリューム増すねウインク
コーヒーは濃いめだからシュガーとミルクは2個づつ(笑)
 
ダイソーにも寄って職場で頼まれてたものも購入👛
 
★美容院
 
10分前くらいに到着してすぐに入店
今日は半年に一回の縮毛矯正の日
後はカットとトリートメントもするので毎回2万越えよネガティブ
クセが出てきてうねってきてるのと、痛んで枝毛にもなったりでパサパサだったけど、まっすぐストレートでサラサラになりました。
焼津の美容院のカラーチケットがなくなったってことを担当の人に話したら…
値段聞いたらそんなに変わらないことが判明ガーン
次回からはカラーもこっちの美容院でやって長年通ってた焼津店は卒業するか~?って話になりました(笑)
でもカラー専門店が安いからそっちも一回行ってみようとは思うけど…
10:00~13:15で3時間強かかりましたね~アセアセ
 
★御衣黄桜
 
焼津観光協会のインスタで御衣黄桜の見頃のお知らせが昨日UPされてたから帰りに寄ってみました。
まだ蕾のところもあったからもう少し先まで楽しめそう~飛び出すハート
今日は曇っててあんまり映える写真撮れなかったから、ばっちり晴れた日にまた行ってみようと思いますウインク
 
★おやつ
 
帰ってからのおやつでバスクチーズケーキ風タルトを食べました。
 
★夕飯
 
昨日煮たタケノコ煮
味がしみ込んでていい感じになってたよグッ
後はかに玉と冷ややっことサラダ
 
★ボヒョン
 
ボヒョンが釜山のイベント参加後に友達たちと会って楽しそうにしてる写真が連日上がってて照れ

昨日はマイネームの同い年の仲間たちとラブラブ

 
今日は釜山の田舎者たちのメンバーとの写真見てほっこり照れ
ソンテさんの投稿をストーリーにシェアしたら…ソンテさんご本人がのぞきに来てくれててビックリだわびっくり
ボヒョンの人柄なんだろうなぁ…
ボヒョンの事を悪く言う人がほぼいないんだもんねウインク
 

 
…と思ったら「財閥×刑事」で共演した解剖医役のチョンガヒssiの舞台?
カンサンジュンssiと一緒に鑑賞に行ってた様子がUpされたりおねがい
オフを俳優仲間といっぱい会っててすごいわ~ラブラブ
 

 

 
ペンミのお知らせも連日いろんな画像でUPされてるのもグッ
日本の事務所もボヒョン大好きだよね爆  笑
 
ミーグリのエントリーもする予定だけど最終日にしようかなぁと照れ
 

 
★CN

 

CNさんもビックリなお知らせきたわびっくり 

UVERworldと対バン? しかもチケット安くね??

いつもこれくらいの金額でお願いしたいものだわ笑い泣き

ライブもペンミも14000円越えとか高すぎるでしょネガティブ