20240319(火)パン、家時、ランチ、寺社、おやつ、夕飯、龍神、火ドラ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は雲が多くてスッキリは晴れなくて昨日よりまた少し気温が下がりましたね💦

朝一で掃除はしましたよチョキ

 

 

★パン
 
朝ごぱんはサンドロールの小倉&マーガリンをトーストして食べました。
 
★ランチ
 
今日はLINEクーポン使ってランチをしようとばあちゃんと出かけました🚙
オープンから気になってたお店「あたびーcafe」
11時~だったので10時半過ぎに出発🚙
可愛らしい素敵なお店
私はタコライスにドリンクとデザート付き
ばあちゃんは気まぐれプレート
量はちょっと少な目だけど美味しかったですグッ
ばあちゃんも満足そうだったのでよかったですウインク
 
★寺社巡り
 
ランチしたお店のすぐ近くにお寺と神社があったのでフラッと立ち寄りました。
「弘徳院」「那閉神社」
前に行ったことあるところだから2度目の参拝お願い
海もすぐ近くなのでちょっと眺めに👀
帰りの道中にある焼津神社にも立ち寄りましたお願い
 
👇別投稿してます
★家時
 
帰ってからは録画してあった「不適切にもほどがある」見ました👀
後は午前中のお出かけで撮った写真をSNSにUPしたり~ニヤリ
 
★夕飯
 
今日は鶏マヨチキン
中華スープ
白菜とささみのマヨポン和え
昨日の残りのちくわとこんにゃく煮
以上です。
 
★龍神Nippon
 
今日龍神さんのメンバーの発表がありましたね~キラキラ
新選出の選手もいるね。
ネーションズリーグも楽しみだ照れ
 

 

★火ドラ

 

「EyeLoveYou」第9話放送キラキラ

ゆりテオは絶対ハッピーエンドになってほしい照れ

9話切ない~泣くうさぎあんで~パー

ジョンヒョプ人気もものすごいことになってるねお願い

イケメン度も増してるけどかわいさもMAXだから毎回キュン恋の矢

ドラマが終わってしまう寂しさも泣くうさぎ