20240311(月)朝食、仕事、風呂、花粉、頂き物、夕飯、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

3/11日本人が忘れちゃいけない日…

東日本大震災から13年かぁ…

その間にも熊本地震や能登半島地震と大きな地震が日本を襲ってるんだけど、静岡はおとなしすぎるのが本当に怖いガーン

 

 

今朝は寒かった*🥶💨*

昼間はそれなりに暖かくなったかな?

 

花粉が飛んでるんだろうけど今朝はそんなに反応がなかったから薬は飲まず

ほぼ大丈夫だったウインク

車も花粉でめっちゃ汚くなってたけど、昨日仕事から帰ってきたときにちょうど旦那が自分の車洗ってたんだよね…

ついでに私のも洗ってくれたからキレイになってましたおねがい

いつもありがとさんウインク

 

★朝食
 
朝ごぱんは小倉ネオマーガリンをトーストして食べました。
バナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルトも
 
★仕事
 
9:00~14:00
久しぶりの3連勤アセアセ
新人主婦のMさんと立ち上げだったので厨房担当
昨日の夜の売り上げもそこそこあったようで仕込みが少ないし、米も在庫ないしアセアセ
ランチメニューの準備もあったりでバタバタアセアセ
10時半に社員のYさんが来たけど、注文してある米が届くのは明日らしくて…
今日の分足りないからって来てすぐに近くのスーパーに買い出しに行っちゃったし絶望
でもまぁ朝の時点ではそんなにはお客さんいなかったし、何とか2人でやれてたかな…
11時過ぎてからかな…
暇なら大量に仕込みをやろうと思ってたのに全然暇じゃなかったガーン
ホールが新人さんだからわからないとYさん呼ばれるし、返却の食器たちも大量だしガーン
やることいっぱい過ぎるもやもや
何とか頑張って3人でさばいたけど、週初めから激しかったネガティブ
14時に60歳のMさんが来た時には洗い場周辺はえらいこっちゃ状態になってたわアセアセ
まぁ14時以降18時くらいまではお客さん少なくて暇な時間帯だからMさんが片付けてくれるでしょう…
なんか疲れたわ絶望
 
★風呂
 
今日予定されてたことも朝またできないって連絡来てたから仕事終わりにまた風呂入ってくることにした…
入浴前47.4kg→入浴後47.0kgでした
いつもいるばばぁが今日もいたからサウナでまた鉢合わせになりそうだったから今日はサウナは1回でいいにしちゃった。
塩サウナ10分とサウナ15分1回づつだけど十分汗もかいたしグッ
炭酸風呂に15分くらい入って終了
最近体重の減りが少ないなぁ…
前は500gは減ったのに最近は200か300gしか減らんね汗うさぎ
 
★いただきもの
 
旦那が職場で福岡から来た方にお土産をもらったってことで持って帰ってきました。
じいちゃんの仏壇にお供えしました。
私はまだ食べてませんがおいしそうだよねてへぺろ
 
★夕飯
 
今日は昨日半額で買ってきたサバをばあちゃんに煮てもらいました。
みそ汁だけつくって(笑)
半額で買ってきたコロッケとメンチ
大根マヨポン和え
以上です。
 
★ボヒョン
 
夕方にチケットぴあからのクレジット決済のお知らせ届いてて…ん?
昨日ボヒョンのペンミのエントリーしたけど当落発表は明日の18時以降のはず…
前日ですけど~アセアセ
決済されたってことは当落前に当選確定したことがわかっちゃった系??
そんなことあるんか笑い泣き
 
 
会える~ラブお見送り会あるから近くで会える~照れ
楽しみドキドキ
それまでにいい加減実行して終わらせてくれえーん