【韓ドラ】「ブレインズ~頭脳共助~」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2023年放送「ブレインズ~頭脳共助~」全16話見終わりました👀

 

ヨンファの最新ドラマがKNTVで放送されたので毎週末見てたんだけど…

正直おもしろくなくてアセアセ

他にハマってるドラマもあって視聴意欲が全然わかなくてねぇ汗うさぎ

見てると毎回睡魔に襲われるし笑い泣き

 

コメディーチックな場面はおもしろかったことはおもしろかっただけど全然ハマれずネガティブ

チャテヒョンもおもしろいし、ヨンファもカッコよくてよかったんだけど、ドラマの内容か??

悪役のじいさんの演技がまぁイラっとしちゃってもやもや

それが更に見る気が失せるというか…

ヨンファとの絡みのあるシーンが多いから我慢してみてたけど後半は無理だって思ってヨンファ出てても早送りで進めた感じです笑い泣き

同時進行でジョンヒョプのスマホのドラマ見てるけど、ここでも同じ爺さんが同じ演技で悪役やってるからそっちもキツイネガティブ

でもドラマ自体がおもしろいから何とか見れてる感じ?

ブレインズは見るに堪えないくらいイラっとしちゃってダメだった絶望

 

ドラマはおもしろくなかったけどメイキングとかは絶対おもしろいだろうなぁって思って探したけど一つもヒットしてこないガーン

メイキング映像なんもないの??絶望残念タラー

 

ヨンファが出てるとはいえ今後見返すか?って言ったら絶対にないから(笑)全話見終わったら全消去しちゃいましたてへぺろ

ヨンファ出てなかったから確実にリタイヤしてたドラマでしたねタラー

 

 

 

 
👆このジジイもやもやもやもやもやもや
過去視聴作品にもたくさん出てたから見てたはずで気にならなかったけど、もう今後はだめだなアセアセ
ヨンファもカッコよかったけど、シンハルっていうキャラはあんまり好きじゃないからハマれなかったのかも汗うさぎ
 
 

 

 

2022年KBS演技大賞でヨンファが司会やってたよねウインク