20240308(金)パン、買物、家時、花粉症、おやつ、夕飯、韓ドラ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は朝から晴れました☀

気温も上がってあんまり寒くなかったけど湿度があるかな?って感じ💦

でも関東は朝から雪がかなり降ってたとか?

 

 

 

花粉は飛びまくってるようで今日はかなりぐしゅぐしゅしちゃいましたネガティブ

朝から喉のイガイガが結構激しめで絡む絡むアセアセ

午前中はまだよかったんだけど…

買い物から帰ってから埃が気になって掃除機をかけたらその後しばらくくしゃみと鼻水が止まらずタラー

久しぶりにガッツリ来たわネガティブ

 

 

 
★パン
 
朝ごぱんはロイヤルブレッドをトーストしてマーガリン&ブルーベリージャムをつけて食べました。
見切り品で買ったものだけど、いつも食パンも100円くらいの安いヤツ買うことが多くて…
やっぱり100円食パンと比べたら断然うまいねウインク
 
★買い物
 
買い物行く予定ではなかったけど旦那が毎朝食べてるブロッコリーの在庫がなくなっちゃって買ってきてほしいっていうので田子重に行ってきました。
金曜は冷凍食品が60%オフなのよね。
10時半頃に行ったんだけど、冷凍コーナーにすぐ行ったら…
🥦がラスト1袋だったから慌ててかごに入れたわよアセアセ
ブロッコリー買いに行ったのになかったってなったら最悪だったけど1つでもGETできてよかったわ汗うさぎ
本当は2袋買うつもりだったんだけどアセアセ
いろいろ安いビックでも500g入りのが300円弱で5%オフの日に買っても大して安くないじゃん
田子重は500g入りが440円なんだけど、会員カード持ってたら毎日半額。
月曜と金曜が55%オフなんだけど吉田店は金曜日は60%オフおねがい
ってことで今日は440円→176円+税でも200円以内で買えるから田子重で買うのが一番上差し
 
無料コーヒー飲んで帰宅(笑)
 
★おうち時間
 
今週も実行されず終わったもやもやもやもやもやもや
ってことで今日も暇人ショボーンだからおうち時間だね…
HDDに録画されてた番組を片付けて~母屋で録画してある韓ドラをばあちゃんが出かけてる間だけ見させてもらったりしました。
ジョンヒョプが出てるドラマなんだけどめっちゃ面白い爆  笑
ただばあちゃんがいる間は見れないからいない時間を見計らって進めてます。
おもしろいから一気見したいんだけどねアセアセ
 
XでもインスタでもEyeLoveYouやジョンヒョプ関連のものがめっちゃ上がって来てるから、それ見てまたムフムフしたり爆  笑
 
ビジュアルはテオと比べると(笑)ちょっと微妙かな?って感じだけど体大きいのに小動物みたいな動きとか表情とかかわいい照れ
独特な声してるよねウインク
大型犬系俳優&独特な声ってところは今私が推してるボヒョンもそうかなぁって感じる照れ
 

 

ジョンヒョプの出てる作品も見れるだけみたいな照れ

 

 

★おやつ

 

じいちゃんの仏壇にお供えしてたお菓子の賞味期限が切れてたので(笑)食べました。

かしはるのふじやん

チョコverは期間限定だったからねウインク

 

★夕飯

 

ビックで買った(笑)ビックな白身魚のフライがあったのでチン&トースト

レンジでパスタをチンしてカルボナーラ

みそ汁を作り~

昨日の煮物の残りを出して完成チョキ