20240304(月)朝食、花粉症、仕事、風呂、おやつ、夕飯、ボヒョン | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日寒かったよね*🥶💨*

風も冷たい💦

 

 

朝起きた時から鼻がツーンとしてたし、仕事もあるから花粉症の薬飲んでいきました。

おかげで鼻がずるずるすることもなく平気でしたチョキ

 

 

★朝食
 
朝ごぱんはつぶあんホイップとバナナ入り黒ゴマきな粉ヨーグルト
 
★仕事
 
9:00~14:00
今日は元社員のKさんと昨日入った新人主婦のMさんと一緒でした。
KさんがMさんの教育をしながらホールの立ち上げをしてたので私は厨房の立ち上げ
それなりに仕込みは揃ってたのでボチボチ準備しました。
11時~社員のYさんが来ました。
 
そんなに忙しくなかったからMさんの教育をKさんがしながら3人でほぼやってた感じ…
Yさんは事務作業と13時~新規の面接の対応でほぼいなかったね…
それでも普通に回せたから暇だったかな…
まぁ新人の教育するにはちょうどいいくらいだったかな…
今回の主婦の方も土曜日に面接にきて即採用されて翌日には雇用説明だもんね汗うさぎ
 
今日面接に来た子は4月から大学生になる女の子だったけどこの子も即採用になってたっぽいアセアセ
人がいないからってYさん即採用するの多すぎるんだがアセアセ
人を見る目もないから、困ったねぇ…
高校生は時間帯的に使いづらいからいらないけど大学生なら23時のラストまで入れるなら使えるよね…
主婦の方は使える人だといいな…
最近は新人だらけでなかなか大変なことになってるわねぇ…
3月末で社員のAくん辞めちゃうから今月ももう入る日も少なくなってるし…
来月からマジで大変だわネガティブ
 
★お風呂
 
数か月ぶりに仕事終わりにお風呂に入ってきました。
前回は12月14日だったから久しぶりだわ~
お風呂とサウナ気持ちいいね照れ
たっぷり汗かいて炭酸風呂入って爽快~照れ
しかし水風呂がキツイタラー
気合い入れて入らないと厳しいですよ(笑)
今日は塩サウナとサウナ2回入ったんだけど体重のヘリが少なかったショボーン
最近食欲がヤバくてかなり食べちゃってるのもあるから減らないのか?
入浴前47.3kg→入浴後47.0kgでしたチョキ
46kg台になるかと思ってたけど0.3kgしか減ってないってねぇ汗うさぎ
 
お風呂前に小腹がすいてるので持参した🍞を食べて残りは帰りに車の中で食べましたてへぺろ
 
★おやつ
 
帰ってからは干し芋食べたり(笑)
賞味期限が切れてた韓国のお菓子も食べました。
美味し~ってわけでもないけど食べられないことはなかったよてへぺろ
 
★夕飯
 
今日は肉団子の甘酢炒めとポテトサラダとみそ汁を作りました。
 
★ボヒョン
 
今日もかっこいいやつ上がって来てたわ~ラブ