【お出かけ日記】2012/6/18(月)韓国旅行3日目♪(mixiよりコピペ) | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

※2024年2月にmixiよりコピペ投稿鉛筆

 

 

2012/06/18(月)韓国旅行最終日exclamation

この日は帰るだけだから面白いことは何一つありませんがあせあせ

ロビー集合が4:20ってことで、3:30起床。
1時半にベットに入ったから1時間チョイしか寝れてませんげっそり

帰り仕度をして部屋を出て4:15にチェックアウトホテル
ロビーに集合していたツアー参加者はみんな寝ないで遊んでたのもあってか、皆さん顔がヤバかったですよあせあせ(飛び散る汗)(┐ ̄..  ̄┌) ゲッソリげっそり
横で話してた人なんて「私たち1時間前まで飲んでたのにね~むふっ」だってげっそりすげえあせあせ(飛び散る汗)

お世話になった【パークテル】ホテルを4:35頃出発して、ロッテワールドホテルの人を拾い食品館へ~バスこれもいらねぇボケーっとした顔
食品館で売ってるものはみんな高いし、買うものもないから一回りしてバスに戻りました。

食品館は5:15~50と35分間時間が取られました。
一応バスカメラ撮っておこうとパシャexclamation


フォト

バスの中ではファンミの時に撮った写真が配られました~わーい(嬉しい顔)
私のブロックの写真撮るとき、ジョンヒョンがちょっと高い位置に座ってたから私からはカメラマン全然見えなかったのよあせあせ(飛び散る汗)

だから絶対写らないなって思ってたけどかろうじて頭だけジョンヒョンの肩の上にいました~ウッシッシ


フォト
でも真ん中のブロックの撮影の時のに端に写り込んでましたウッシッシ
フォト フォト
すごい記念だよね~わーい(嬉しい顔)
私らのブロックの写真のヨンファの顔がメチャかわいいの~目がハート

食品館を出て10分ほどの6:00に金浦空港到着exclamation早朝で道も混んでないから早いね~指でOK
荷物を預けてガイドと別れたのが6:15時計お世話になりました~乙女座
ガイドさんたちもこの3日間朝早くから遅くまでほとんど寝ないで仕事してくれてたから本当お疲れ様でした乙女座

今円安でメチャレートがいいから2万円ほど両替しておきました。

今回明洞に行く時間がなかったから空港で両替したけど、街中だったらもっといいレートだったんだろうなぁ。
でも100円→1422₩くらいだから去年の6月に両替した時より全然良かったし、まぁいいかあっかんべー

7:30~の搭乗までは免税品の受け取りや免税店を覗いたりして時間をつぶしました。

金浦空港は大きくないから免税品の受け取りや搭乗もスムーズでいいよね指でOK

仁川空港は広すぎて大変だよ~がまん顔

7:40に搭乗 フォト
帰りの飛行機 フォト

8:00に飛行機出発~ダッシュ(走り出す様)さらば韓国~手(パー)またくるよ~ウインク
機内食はこちら→ フォトマズイもうやだ~(悲しい顔)

寝ようと思ったけど、結局寝てられなくてあせあせ(飛び散る汗)
9:50あっというまに羽田到着~飛行機2時間かからないんだねぇ。

それから私はすぐに帰宅するので、チングちゃんとはここでお別れ手(パー)
3日間コマウォヨキスマークメチャ楽しかった~グッド(上向き矢印)
インマイのリリイベで知り合ったチングですが、なんと同じ年だったのよウインク

結構気も合って旅行中本当楽しく過ごせました~わーい(嬉しい顔)

これからもずっと仲良くしていきたいな。

ステキなチングと出会わせてくれたCN君にも感謝です~ぴかぴか(新しい)
韓国を好きになっていろんな人を好きになったけど、その度に素敵な出会いがあって本当に幸せなことです~ハート達(複数ハート)
今でも仲良くさせてもらってるチングが数人いるけど、これからもずっと仲良くして下さいね~ウインク

チングと別れた後京急電車に乗る為にそっち方面に向かったんだけど、空港のエレベーターで1人でいた方がいたので「どちらにお帰りですかexclamation & question」って声かけたら「浜松です」って偶然にも同郷の方でしたうれしい顔
10:15位の電車で品川へ向かったんだけど、結局帰りの電車新幹線も彼女と一緒に話をしながら家路に向かうこととなりました。

またお友達が一人増えましたウッシッシ
静岡駅でサヨナラして電車車(RV)で13時頃無事家帰宅しました。

ハードな韓国旅行だったけど、ミラクルいっぱいだったし、充実した3日間でしたウッシッシ

チンチャ チンチャ チンチャ チンチャ楽しかった~わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ぼったくりツアーだと思ってたけど、結果的にはまったくぼったくられてない素晴らしい旅となり大満足です指でOK

でも帰ったらばあちゃんが北海道旅行に行っていていないので、洗濯したり、夕飯作ったりと普段やらない家事を疲労度MAXな時にやって休む間もなく本当キツかった~がまん顔

翌日は早番だったしねあせあせ(飛び散る汗)

ミラクル韓国ヨヘンギ完結~手(チョキ)
長い長いヨヘンギにお付き合いくださりコマウォヨ~乙女座