【お出かけ日記】2012/06/17(日)韓国旅行2日目(mixiよりコピぺ) | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2024年2月に過去日記をコピペラブレター投稿鉛筆

最初はmixiをやってたので、この頃はmixiにお出かけ日記を書いてましたチョキ

 

 

2012/06/17(日)韓国旅行2日目~グッド(上向き矢印)

この日は8:30起床。当日5時過ぎに寝たのにこの時間に起床あせあせ
途中何度も目が覚めてたので実質2時間チョイくらいしか寝てないと思うあせあせ(飛び散る汗)

起きて支度をして10時過ぎにホテルを出発ダッシュ(走り出す様)集合時間が14:20なのであんまり時間ないけどあせあせ(飛び散る汗)
ナルシは晴れ韓国は暑いですね~あせあせ(飛び散る汗)予報では30度だっていうからね冷や汗
前の日に雨の中東京の街を歩いたので、晴雨兼用の傘は濡れた状態だったのあせあせ(飛び散る汗)だから雨で濡れた傘を乾かしながら日傘として使用手(チョキ)ばっちり渇きました指でOK

お世話になったホテルカメラ。スタンダードのランクのホテルだけど、全然キレイです指でOK
フォト
部屋の中は初日に撮り忘れたので2日目にカメラ


フォト フォト

最寄駅の【夢村土城駅】まで歩いて行きましたが、オリンピック公園の横を通り、道も整備されてるからすごく景色がよかったです指でOK駅まではゆっくり歩いて10分かからないくらいで到着exclamation
フォト フォト
【夢村土城駅】から地下鉄8号線で1駅【蚕室駅】へ電車
フォト 

【蚕室駅】からは2号線に乗り換えて、また1駅【新川駅】へ電車
地下鉄値上げしたexclamation & question去年までは900₩だったんけど、今回1050₩って表示されたしげっそり

事前に調べておいたんだけど【オリーブヤング】と【BAKG BANG】が駅前にあったので、時間があまりないから短い時間で両方行けるってことで新川駅に行くことにしましたダッシュ(走り出す様)
新川駅から地上に出る所にあった小さなショップに立ち寄ってアクセサリーを買いましたがま口財布なんか安くて可愛いのがいっぱいあって~わーい(嬉しい顔)
イベントでヨンファにアピールすべくヒョウ柄のもので何かあるかねぇってチングちゃんと探してみたらイッソヨ~指でOK可愛いカチューシャがあったからチングちゃんと色違いで、あとはブレスレットをお揃いで購入がま口財布
フォト

駅からは本当すぐ近くにあったんだけど、お店が11:30~ってことでまだ開店前あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず近くにあったBRでアイスを食べましたあせあせこれ朝ごはんウッシッシ
フォト マシッソヨうまい!
Wを注文してチングちゃんと一緒に食べましたうまい!3300₩がま口財布
11:30になったので【オリーブヤング】に行きました。
フォト フォト
ここはいろんな化粧品が売ってたりするけど、日本のメーカーのものも沢山おいてありました。
70000₩以上買うとおまけがもらえるってことだけど、余裕で超えたのでしっかりもらってきました手(チョキ)

 

たのはこちら→フォト
中身は休足時間とか、毛穴パックとは日本の商品も含めそこそこ入ってましたよ!入れ物だけヨンファのサインとかあるけど、中身は全然CNとは関係のないものでしたあせあせそう思うとホリカの方が楽しみがあったよねるんるん
ここで泡タイプのBBクリームがあって、手につけて見てみたらなかなかいい感じだったので2つ購入がま口財布

それから【BAKG BANG】に向かいましたダッシュ(走り出す様)韓国の人が「ベンベン」って言ってたけど「バンクバンク」だと思ってた私あせあせ(飛び散る汗)本当は「バンバンexclamation & question」「ベンベンexclamation & question
こじんまりしたお店だったけど、店内はCNくんいっぱい~ハート達(複数ハート)
フォト フォト
フォト フォト

ここでは旦那のお土産でTシャツ買いました。7800₩とか9800₩。私のも2枚ほど。あとバックが50%オフで気になったから買っちゃったウッシッシ
フォト フォト
紙バックが200₩取られたけどCNくん~ハート達(複数ハート)キヨウォ~目がハート
フォト フォト
店員さんに「パンフレット イッソヨexclamation & question」って聞いたら申し訳なさそうに「オプソヨ~あせあせ(飛び散る汗)」「アッチメ・・・」って言われちゃった涙残念ながらパンフレットはGET出来ず泣き顔でも店員さんが2枚ポスターくれました。有り難いけど私ポスターはあんまり欲しくない人でして冷や汗でもせっかくなのでしっかり頂いてきました。コマウォヨキスマーク

ところで「アッチメ」ってハングル聞いたことあるけど、なんだっけexclamation & question知ってる方カルチョジュセヨ~乙女座

買い物の後はランチをしようってことになったけど、ご飯屋さんが見当たらなくてあせあせ(飛び散る汗)結局【オリーブヤング】の上にあったパスタ屋に入りましたあせあせ
韓国でパスタ~るんるんお店の感じもステキぴかぴか(新しい)
フォト フォト
フォト フォト
トマトのパスタとクリーム系のリゾットを注文して半分づつ食べたんだけどおいしかった~うまい!リゾットが超マシッソヨうまい!

 

この時すでに時間は13:50exclamation店の前でタクシーを拾ってホテルまで帰りました~車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ホテル到着は14:00exclamation
部屋に戻って荷物を置いて、14:20ホテルロビーに集合しました。素晴らしい時間配分だわ手(チョキ)
でも部屋を出てエレベーター乗ろうとしたけど、毎回人がいっぱいでなかなか乗れなくてあせあせ(飛び散る汗)そんな時カチューシャはセットしたのに、お揃いのブレスレットするの忘れててオットォ!(・o・ノ)ノ。すぐ部屋に戻ってブレスレット探してセットしてたらヨンファに渡すソンムルプレゼントも2人揃って忘れてたことに気付きげっそりブレスレット忘れて戻ったけどソンムルプレゼントも思い出して持って行くことができて良かったわ~あせあせなんか前日から何もかもいいように事が進んでる気がしましたねウインク

14:30頃にホテルを出発してツアーのコースになってる【新羅免税店】に連れていかれましたがく~(落胆した顔)これいらないし~ボケーっとした顔
とはいえ、連れていかれたので店内を回りましたが、CNペン1000人強、他にも中国人やら、アメリカ人やら外人がい~っぱいあせあせ(飛び散る汗)買い物出来る状態じゃないねぇげっそり
とりあえずここではシティーハンターのチョコとかを購入あっかんべー
フォト ミンホく~んモシッタ~♪☆o(≧▽≦o)☆♪ハート達(複数ハート)
ここでは15:15~16:30と1時間チョイの時間が取られました。

新羅免税店を出発して、やっとこのタイミングでガイドさんからずっと秘密にされていたイベント会場の発表です電球
会場は【COEX】でしたexclamation ×2
今回のぼったくりツアーに参加した人数は1052人だそうですexclamation ×2
免税店も近くのロッテワールドとか、COEXじゃなくて新羅に連れてったのはCOEXの横のホテルに泊まってる人達もいたから、CN君たちの会場準備の為にツアー参加の人をCOEXから遠ざける為だったのね電球納得がく~(落胆した顔)

【COEX】に到着したら、席の抽選がありましたあせあせ(飛び散る汗)抽選の前にみんなが用意してきたメンバーへのソンムルを関係者に渡しました。ヨンファが誕生日近いし、人気も一番だからヨンファへのソンムルが多かったですね~。

 

抽選は1人参加と2参加と3人参加と4人参加と箱が4つ用意されていて、私が代表者だったからチングちゃんに「後ろだったらごめんね~冷や汗」と申し訳ない気持ちで箱に手を入れ席を引きましたがまん顔
運命の時ぴかぴか(新しい)結果は~【B3 1-2】を引き当て、なんとexclamation ×22列目をGET~ぴかぴか(新しい)すごいぞ~私~ウッシッシチャレッソ~指でOK
フォト フォト
座席表→ フォト フォト
チングちゃんとヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ですよウッシッシ
これもミラクルでしょ~わーい(嬉しい顔)抽選の後だか前にチョコパイとお水が配られ、いただきました。なぜにチョコパイ?

 

それから開場の18:00までの約1時間自由時間。
フォト 良席GETでテンショングッド(上向き矢印)な私たちウッシッシ
近くのコンビニでコーヒー買って一息。新川のスーパーでキンパも買っておいたのでそれもつまんで開場時間を待ちました~ほっとした顔
フォト キムパはマシオプソヨもうやだ~(悲しい顔)
待ち時間の間に周りの写真を撮ったり、お世話になったガイドさんと写真撮ったり結構楽しく過ごしてましたよウインク
【COEX】はシティーハンターのロケ地でもあるから、ちょっとテンショングッド(上向き矢印)ウッシッシ
フォト フォト
フォト フォト

到着した金浦空港からホテルまでと、この日のホテル~免税店&イベント会場までお世話になったガイドさんとカメラ
フォト
ミニョクのアッパーのお店の企画と決行をしてくれたガイドさんともカメラ
フォト
2人とも楽しくて、すごくいいガイドさんでした~わーい(嬉しい顔)

18:30頃に会場内へ入りましたが、メチャキレイな会場ですね~ぴかぴか(新しい)椅子も立派指でOK会場内はこんな感じexclamationステージが明る過ぎてキレイに撮れなかったけどヨンファのギターたちぴかぴか(新しい)
フォト フォト
2列目はメッチャ近いし~わーい(嬉しい顔)でも1000人くらいしか入らない会場だから後ろでも全然近いし、よく見えます指でOK 

19:00~イベントの始まり~るんるん
前日の大阪でのセトリと同じで8曲大盛り上がりでした~わーい(嬉しい顔)
ライブ始まってすぐヨンファとジョンシンとが絡んでた時、ヨンファがメチャ笑ってたのよわーい(嬉しい顔)そしたらジョンシン靴脱いで靴下で演奏してたのあせあせライブ中はずっと白い靴下でしたウッシッシ本人いわく「ステージがすごい滑って危ないあせあせ(飛び散る汗)ヤバいです」って言ってた。
8曲歌ってライブは19:40に終了。
ライブやイベントのレポはとても書ききれないし、あちこちのブログでもUPされてるから、私もそれを読んで感動を蘇らせたりしてましたウッシッシ
ちなみに私がチェックしてて、すごいレポを書いてくれてたブロガーさんです指でOK
http://ameblo.jp/cnholic/entry-11281937321.html

http://ameblo.jp/meetann0305/entry-11280839860.html
↑SJのライブレポを検索してて見つけたブログなんですが、この子メチャおもしろい~指でOK最近お気に入りのブログですウッシッシ

MCで出てきたヒョンギさんも面白いですね~わーい(嬉しい顔)来る前に{なかよしテレビ}を見たばかりだったからなんか親近感がウッシッシ
彼は漢字も読めるんですね~あせあせ日本語すごいできますよね指でOK

トークイベントは20:00~で21:20までたっぷりで超楽しかったですわーい(嬉しい顔)萌えまくりで目がハートハート達(複数ハート)ヤバすぎたわーい(嬉しい顔)途中カメラで写真撮っちゃったりしたけど、さすが韓国あっかんべーゆるいねウッシッシ
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
フォト フォト
2列目だから私の5倍ズームのカメラでもこんなに近くで撮れましたよ手(チョキ)
トーク中はMCのヒョンギさんが私たち側にいたのでCN君たちも私らの方を見てるのが多かったからたっぷりかわいい表情を拝めました目おいしいわうまい!
残念ながら質問コーナーとか私物プレゼントはかすりもしなかったけど、前日からのミラクルを思えば欲を出してはいけないですからねウインク
ツイに上がってた私物はこちら↓。もらえた方たち良かったですね~わーい(嬉しい顔)
位置情報ヨンファ→ フォト 
位置情報ジョンヒョン→ フォト
位置情報ミニョク→ フォト 
位置情報ジョンシン→ フォト 

21:30~はハイタッチ会手(パー)
私は前の方だったから最初の方にタッチできたんだけど、あっという間でした~あせあせ(飛び散る汗)ハイタッチも片手でってことで説明あったけど、両手でやってる人とかもいてあせあせだから私も~ウッシッシ

最初にミニョと片手でハイタッチ手(パー)「かわいい~ハート達(複数ハート)」って言っちゃったあっかんべー
お次はヨンファハート達(複数ハート)声はかけられなかったけど両手で2回パチパチってハイタッチしちゃったウッシッシメチャ笑顔でかわいかった~目がハート
お次はジョンヒョンハート達(複数ハート)ヨンファに気がいきすぎてあまり記憶にございませんあせあせでも白くてキレイでかっこよかったですよ指でOK
最後はジョンシンハート達(複数ハート)彼はすごいねぴかぴか(新しい)すごいリアクションいっぱいでメッチャ笑顔でず~っとすごく楽しそうにハイタッチしてたんですよわーい(嬉しい顔)私も超笑顔をもらいながら片手タッチしてきましたウッシッシ

最初の方ですぐ終わっちゃったから、後は自分の席で他の人がタッチしてる様子をじっくり堪能してました目カメラ撮ったりねウインク
フォト フォト
カメラの充電機持っていかなかったから、バッテリーがヤバくてあせあせ(飛び散る汗)充電機持って行けば良かったわがく~(落胆した顔)でも結局は旅行の最後までなんとかバッテリーもったんでよかったです手(チョキ)

ハイタッチはサクサク進んで30分くらいで終了exclamation最後にファンへの挨拶をして22:10頃ファンミ終了。楽しい時間はあっという間ね涙

ファンミ終了後は各オプショナルツアーに行く人達は会場でそれぞれのバスに乗り込みました。私はヨンソが行ったトッポッキ屋へ~バスダッシュ(走り出す様)
バス6台もいたんだってよ~げっそり店内にそんなにも入っちゃうもんなんだね~あせあせ(飛び散る汗)
22:35頃にCOEXを出発して22:55新堂のトッポッキタウンに到着バス
フォト フォト
フォト 
お店に着いたらテーブルにトッポッキのお鍋がずら~と並んでて相席4人づつでツアーに参加した人でトッポッキを食べました。そんなに辛くなくてマシッソヨうまい!
フォト フォト 
結構お腹いっぱいになるねぇあせあせちょっと残った状態でご飯を混ぜてチャーハンみたいにして食べる〆の料理もあって作ってもらったけど、見た目もイマイチがく~(落胆した顔)味はまあまああせあせ
フォト お腹いっぱい過ぎて無理でしたあせあせ(飛び散る汗)
また行きたいです手(チョキ)今度はチーズとか入れて食べてみたいうまい!

私たちが相席なった人たちは名古屋から来た親子で、娘さんがこのツアーに1人で参加すると言ったので心配で、お母さんも参加したんだってあせあせ(飛び散る汗)娘さんは20代初めくらいの若いアガシだったけどね。お母さんも過保護ね~あせあせ

お店を出る時にヨンソが撮影した場所をカメラフォト
外で記念カメラ フォト

食べ終わったあとはヨンソが行った雑貨屋さんに立ち寄りましたが、店内にはペンがいっぱいねあせあせレジのアジョシが1人で大忙しでしたよあせあせ(飛び散る汗)
フォト
私も去年も行ったから別に良かったんだけど、ちょっと店内を見てたら指さし棒発見exclamation ×2ついさっきCN君たちがトークで使ってたのと同じようなもので、ついついご購入がま口財布子供たちのお土産に変わったボールペンとかあったからこれも購入がま口財布結構喜んでくれたよウッシッシ
フォト フォト
バスの集合時間の0:20のちょっと前にバスに戻りましたダッシュ(走り出す様)みんな早く戻ってきたので0:10にはバスを出発することができたので0:30にはホテルに帰れました手(チョキ)

翌日早朝便(8:00金浦)なんだけど、ロビー集合時間を見てなくてホテル帰ってから確認したらなんと4:20集合げっそり(⌒o⌒;Aははは。。
部屋に戻ってお風呂に入り、帰り仕度をして1:45頃就寝眠い(睡眠)

2日目も睡眠不足の中、メチャ充実した楽しい時間をいっぱい過ごしました~わーい(嬉しい顔)

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...またまた超長い日記でしたね~あせあせ頑張って書いたわ手(チョキ)
お付き合いコマウォヨキスマーク