【お出かけ日記】2012/6/16(土)韓国旅行1日目(mixiよりコピペ)空港でCNと遭遇♡ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

mixiで更新したお出かけ日記をアメブロにコピペ投稿鉛筆

 

元日記は👇

 

 

2012/6/16(土)韓国旅行1日目アップ

今回は急遽行くことになった韓国。
いつもはリフレッシュ休暇を使って韓国へ行くのが、毎年の恒例になっていたのですが、今回はCNのファンミが韓国であるって話を聞きどうしても行きたい~o(´^`)o ウーあせあせ(飛び散る汗)ということで、悪知恵を働かせ決行しちゃいましたウッシッシ

今回の旅は家族には内緒ですあっかんべー出発してから何かあったら困るから、ばあちゃんにだけはメールで本当の事伝えたけどあっかんべー
昔会社で2万の補助をしてくれて4人以上で旅行に行ってもOK、豪華ディナーしてもOKみたいなのがあったんですよ指でOK
今はないんだけど、これを使って家族を説得!静岡空港からの2泊3日のツアーでも結構安くあるから、それを2万の補助で行けるってことで会社の人達と社員旅行行くことになったと言って韓国行きの許可をもらいましたウッシッシ
ちょうど月曜日も会社指定休日となっていて3連休だったんです手(チョキ)
インマイのリリイベで知り合った伊豆のチングと参加することになりましたが、彼女は土曜は仕事が休めないってことで夜便希望、私は月曜日は早く家に帰りたいってことで月曜の朝便希望。滞在時間超短いけどヨンファにお触りしたいって一心で、一番安い羽田の夜便発~朝便帰りのツアーで申し込みパソコンそしてみごと当選して行けることになりましたわーい(嬉しい顔)まんまとぼったくりツアーに参加してしまったあせあせ

ということで2012/06/16~18の2泊3日でCNファンミin韓国へカッソヨ~手(グー)

土曜日は朝9時過ぎに家を出発車(RV)ダッシュ(走り出す様)
最寄駅に車を停めて電車で静岡駅へ。静岡から新幹線乗ったんだけど激混みげっそり通路もいっぱいであせあせ(飛び散る汗)自由席だったから大きい荷物持って通路にいるのも申し訳ないから6号車の指定席の一番後ろの席と壁の間にちゃっかり入り込んでスーツケースに座って品川まで行きましたあせあせ

品川でスーツケースをコインロッカーに預けようとしたけど全然空いてなくてオットケ~゛(ノ><)ノ
しょうがないからマイミクさん、かんちくりんさんに「スーツケース持って待ちわせの新宿に向かいます」って連絡して電車に乗りこみましたあせあせ(飛び散る汗)
かんちくりんさんが新宿で空いてるロッカー見つけて確保してくれてたんだけど、ギリギリ入らずげっそりそしたらナイスタイミングで大きいロッカーに入れてた人が荷物を出して空きました~ぴかぴか(新しい)なんてすばらしいタイミング指でOKおかげでスーツケースを無事ロッカーに入れることができました
わーい(嬉しい顔)雨の中コロコロしていくのもキツかったので本当よかったほっとした顔

そこからはマイミクさんとデートハート達(複数ハート)かんちりんさんとあきあきさんとご挨拶して、CNが行ったというカフェに行くことになりましたダッシュ(走り出す様)
mid 右斜め上 フォト

最寄駅は代々木八幡駅 フォト
そこから徒歩10分くらいかな?無事お店を見つけることができて入店。
感じのいいお店でしたよ指でOKお店の人に「ここはCNBLUEが来たお店ですか?」って聞いたら「はい」といって彼らが座った席を教えてもらってそこでランチしましたレストラン
フォト フォト
フォト フォト
チキンのゴルゴンゾーラソースのランチを注文。マシッソヨうまい!あとは追加でチーズケーキもうまい!

おいしいランチとデザートを食べながら、かんちくりんさんのミラクル韓国旅行のお話とか、CNのこととかいろいろお話しました。
15:00頃までお店にいて楽しい時間をすごしましたわーい(嬉しい顔)
15:20頃新宿駅でかんちくりんさんとあきあきさんとお別れしました。
雨の中、私と遊んでくれてコマウォヨ~キスマークまた遊んでくださいウインク

それからは1人で新宿から品川に戻り、品川から京急電車で羽田空港へ~。羽田までノンストップの電車だったから、15分くらいで到着手(チョキ)
フォト フォト
16:10頃について、仕事終わり次第伊豆から車(セダン)で羽田に向かうチングちゃんを待ちましたが、結構早く到着できて16時半頃には無事合流することができましたうれしい顔

新しくなった羽田に来るのは初めてで、中のお店をいろいろ見てみました目スカイツリー限定のヒョウ柄の東京バナナが羽田にもあるかもと聞き、見たけどオプソあせあせ(飛び散る汗)店員に聞いたら「スカイツリーでだけ販売してます」との事がく~(落胆した顔)ヨンファへのソンムルを用意してなかった私なんですが、ヒョウ柄好きなヨンファにピッタリだと思ったのに残念涙チングもソンムルプレゼント準備してたので、私も急遽用意した方がいいと思ってワンピースの入浴剤をいくつか買ってそれでいいにしちゃったあっかんべーみんな持ってくるだろうから別にいいかなって思って何も準備しなかったのあせあせダメペンかしらあせあせ

チングちゃんとお店見たり、お茶コーヒーしながら近ツーの受付開始時間17:45を待ちました。
フォト フォト
時間になり列に並びましたが、30分も待ったわよげっそり
それから荷物を預けて、入国手続きして中に入りました~ほっとした顔
フォト
19:00~の搭乗で飛行機に乗りこみましたが、席は61番で後ろの方でしたね。
出発前に外の景色をカメラと思って撮ったけど見事な雫~ぴかぴか(新しい)あせあせメチャ綺麗なカメラじゃねexclamation & question
フォト ウケル(*≧m≦*)ププッ
19:45韓国へ向けて出発~飛行機
機内では少しすると機内食が出て、そうこうしてるともう到着で本当忙しないわあせあせ(飛び散る汗)
フォト これはマシオプソヨボケーっとした顔
機内では会社の人もいいよ~って言ってたウォンビンの映画【アジョシ】を見てたんですが、映像がグロすぎて気持ち悪いし~げっそりウォンビンペンでもないので映画もそれほどいいとは思わなかったですね~考えてる顔終わり頃は早送りして見ちゃった目

そして金浦空港へ22:00着~飛行機
席も後ろの方だから出るのもほぼ最後のほうで・・・。
これがよかったのか、歩いていたらカメラ持ってソワソワしてる人がいたのよね~あせあせ
チングちゃんと「誰か有名人でもいるのかねぇ?私らもカメラ出した方がいいかねぇ?」なんて話ながら階段を下りてたんだけど隣のエスカレーターを降りる人ごみの中に頭一つ飛びでてたお団子ヘアーのナムジャ発見exclamation ×2
エッ? (; ̄0 ̄)ノ マジexclamation & question「ジョンシンだ~ぴかぴか(新しい)」その後ろを見ると赤いTシャツを来たヨンファが~ぴかぴか(新しい)(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォンぴかぴか(新しい)
もう入国審査の為に列に並んでた人達もいたけど、私たちはまだ並んでもなかったからCN君たちの横まで行ってカメラ撮ったわよ~グッド(上向き矢印)もしかしたら触れちゃう~exclamation & questionこんなチャンス2度とないわ~exclamationと思い、ちょっと離れて一番後ろにいたヨンファに近寄って肩(二の腕あたり)を軽くポンポンとしちゃったの~ウッシッシソンムルプレゼントはスーツケースに入れちゃってて渡すものもなかったから、振り向いてくれた時に手を振ったのねウッシッシそしたらサングラス越しだけど笑顔もらえました~わーい(嬉しい顔)もうヤバすぎる~目がハートみんな細いし、背が高いし~目がハート
ノム×2モシッタ~♪☆o(≧▽≦o)☆るんるん目がハート
入浴剤のソンムルプレゼント(笑)持ってたら直接渡せたのに残念もうやだ~(悲しい顔)ちょうど手荷物で持ってた人で渡してた人もいましたよ指でOK

ヨンファはジョンシンの横にいたから小さく見えて、私ったら「ヨンファちっちゃ!」って言ってたみたいあせあせチングちゃんに後から突っ込まれましたあっかんべー無理やりだけど「ヨンファ、チンチャ(ちっちゃ)、モシッタハート達(複数ハート)」の「チッチャ」ってことであっかんべー
最近の写真を見ると日サロとか行っちゃって黒くなってたヨンファだけど、実際間近で見たら全然黒くないし、ムキムキしてなかった~あせあせマジかっこよすぎです目がハートジョンヒョンは白いなんてもんじゃないね~目がハート
ほとんどがブレブレだったけど、なんとかまともに撮れてたカメラどうぞ~るんるん
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト
ガイドさんの話によれば、ちょうどあの時間に3つの飛行機の到着が重なってたんだって。CNくんは大阪で開催された【Love1】のイベント?ライブにトップバッターで出演して終わってすぐに大阪から金浦に飛んだんでしょうねウインク大阪から来るツアーの人達はもしかして同じ便になるかもね~なんて話をしてたんだけど、同じ便だと彼ら見れない可能性大だよね~あせあせ(飛び散る汗)
私が乗った羽田便が少し前に到着して、その後大阪便だったようで、ドンピシャのタイミングであの場所にいれたってわけだから本当ミラクル~ぴかぴか(新しい)
あーいうのって写真でしか見たことないから、実際自分があの空間にいれたってのに感動ですよ~泣き顔行って良かった~わーい(嬉しい顔)
こっちは上がってたキレイな写真たちカメラ
フォト フォト
フォト
あとからチングちゃんと話てたんだけど、私がヨンファにタッチして笑顔貰った時動画撮っとけばよかったよね~って。普段からデジカメで動画を撮ることってないから動画撮るなんてのは全く頭になくてあせあせ(飛び散る汗)動画で撮った方がブレブレの写真にならずにいい映像撮れたかもね~あせあせ(飛び散る汗)次回は動画を指でOKでも突然あんな状況になって冷静でいられるわけがないかあせあせ

思ったことが1つexclamationCNが近くにいるって言うのにキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー言って騒ぐ人もいなかったし、CN君たちに必要以上に絡む人達もいなくて、皆さん行儀がいいというか、モラルがあるのね。感心ですよ指でOK

それから現地のツアーバス(37号車)に乗り23:15ホテルホテルに向けて出発バス0:00に宿泊するホテル【オリンピックパークテル】に到着です。
バスの中ではオプショナルツアーの斡旋があって、急遽決まったという【ミニョクのパパのお店コース】申し込みました~手(チョキ)このコースは元々はなくてガイドさんの1人が考えて作ってくれたコースで早い時間に韓国入りしたツアーの人にはなかった話なんだってあせあせ(飛び散る汗)ラッキーぴかぴか(新しい)
行きたかった所に連れてってくれるなんてこんなチャンスないじゃない?食事代は抜きで3000円だったんだけどねあっかんべーあとは翌日ファンミの後にヨンソが行ったトッポッキのお店コース2000円(料理込)も申し込み、バスの中で5000円お支払いがま口財布

ホテル到着して、すぐにオプショナルツアー出発ですよダッシュ(走り出す様)
0:30過ぎに出発して他のホテルも経由し、ロッテワールドホテルを0:50頃出発でミニョクアッパーのお店には1:25に到着バス場所は永登浦。
フォト
パパはオレンジのポロシャツを着て接待してくれました~グッド(上向き矢印)ミニョに似てて可愛かった~目がハート
フォト
多人数で押し掛けたのに笑顔いっぱいでわーい(嬉しい顔)
CNくんが座った席での撮影会をみんなしてて、写真撮り終わったら空いてる席に座ってったんだけど、私らなんだかんだしてたら、席に着くの最後になって、結局ヨンファとジョンシンが座ってた席でお食事してたというウッシッシ
フォト フォト
ちゃっかりヨンファ席だった私~ぴかぴか(新しい)
店内はこんな感じ
フォト フォト
フォト フォト
フォト CNの写真もいっぱいでしたハート達(複数ハート)

ここで食べたものはこの店のメインのタコ料理。人数多いから1人分はこれだけあっかんべー(⌒o⌒;Aははは。。メチャ辛かったげっそり
フォト フォト
もう遅い時間だから料理もあんまり残ってなかったみたいであせあせ(飛び散る汗)
あとは焼肉とケランチムとアナゴ。ガイドさんはそういってたけど日本のアナゴとは全然別物でコリコリして不思議な物体でした冷や汗でもそれほど辛くなくマシッソヨうまい!
フォト フォト
サイダーは1人1本で、これだけ食べて9500Wでした。安いわウッシッシ
帰り際は1人づつミニョクのアッパーと2ショット写真を撮ってハイタッチしてバイバイしましたウッシッシ
フォト フォト
本当この親にして、この子なのね~ハート達(複数ハート)ミニョがあんなにいい子なのはパパを見て納得指でOK

お店を3:10に出発して、COEX→ロッテワールド→パークテルの順に送迎してもらい、4時に帰ってきましたよあせあせ(飛び散る汗)
お風呂に入り、結局寝たのは晴れも出て明るくなった5時過ぎというあせあせ
外の車の音とかも気になって1時間おき位に起きちゃってたからろくに寝れなかった私でしたがまん顔

ほぼオールナイトだった1日目~あせあせめちゃくちゃテンショングッド(上向き矢印)で全然イケますね~ウッシッシ

相当長いヨヘンギねあせあせ才文なくてダラダラ長くなっちゃうがく~(落胆した顔)
お付き合いありがとうございました乙女座

2日目に続きます~