【韓ドラ】「時速493キロの恋」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

チェジョンヒョプ主演2022年放送のスポーツロマンスドキドキ「時速493kmの恋」Disney+で完走しました👀

 

 

 
ジョンヒョプは大型犬ワンコみたいでめっちゃ可愛かったラブ
相手役の女優があんまり可愛くなかったし、脇の俳優たちも…だったのでドラマはおもしろくなかったわけではないけど途中飽きながらもジョンヒョプの可愛さで完走できた感じかなてへぺろ
ちょいちょい10秒飛ばし使いながら進めてましたアセアセ
16話はちょっと長く感じたタラー
 
過去に見たスポーツロマンス「キムボクジュ」の方がハマれたっけなぁ…
ナムジュヒョクとイソンギョンちゃんカップルはビジュアル最高だったからねラブ
今回のチェジョンヒョプとパクジュヒョン カップルは身長差は萌えたけどそこまでハマれず…
ジョンヒョプには癒されました照れ
タレ目好きな私にはジョンヒョプは好みよ照れ
横顔はナムジュヒョクに似てるなぁって何度も思ったっけ…
イヒョヌくんとかキムミンギュとかも似てるかな…
それでもパッとしなかった周りのキャラたちみんな…
後半は可愛らしいキャラになってたから最後はほっこりした気持ちで見終わることができましたウインク
 
日本で放送中の「Eye Love You」のテオくんジョンヒョプがめちゃくちゃかわいいね照れ
ワンコ系ナムジャはストライクですよグッ
この日本ドラマでジョンヒョプを知ったけど、Disney+で配信してるドラマがあったから見た感じです。
他の作品も機会があれば見たいと思います👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方のブログ本当楽しい爆  笑

 

 

 

素のジョンヒョプもかわいいよね犬

 

 

 

パクテジュンもよかったけど、やっぱりテオくんが好きだなラブ

一生懸命日本語のセリフで演じてるジョンヒョプが…ワンコなテオがかわいすぎる照れ

 

 

 

 

2人ともかわいいドキドキ

 

 

「EyeLoveYou」でジョンピョプ人気がすごいことになってるから過去映像とかもガンガン上がって来て見られるのはうれしいね💛