20240130(火)パン、墓参り、買物、昼夕食、供物、家時、火ドラ | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日も少し風は冷たい感じはあったけど穏やかなお天気でした☀

少しくすんでたけど富士山もキレイに見えてました👀

 

 

★パン
 
朝ごぱんは生めろんしょこら
軽くトーストして温かいメロンパン食べました。
美味しかったよグッ
 
★お墓参り
 
今日はじいちゃんの誕生日バースデーケーキ
生きてれば83歳ですね。
ってことでお墓参りに行ってきましたお願い
まだお花はキレイに咲いてたのでちょっと色の変わった葉を取り除くくらいで水を入れ替えて墓石を拭いて
お線香あげてお願いお願いお願いしてきましたチョキ
 
★買い物
 
今日は30日なのでビックへ
その前に先に田子重に行ったら結構割引商品あって、思ってたよりも買ってしまった汗うさぎ
 
その後はビックへ
猫砂とかバスクリンとか日用品も買ったけどWAONポイントがついてる商品だったり、スイーツの値引き商品とかも結構あっていろいろ買ってきたてへぺろ
スイーツ大量入荷しちゃったよ照れ
じいちゃんの誕生日ってことでロールケーキも買ったよ👛
 
その後はかしはるへ
旦那からもらった300円割引券の有効期限が明日で…
じいちゃんの仏壇のお供えも買えようと思ってねウインク
1000円超すように計算しながら買って、値引きしてもらったら777円でキラキラ
なんかテンション上がったっけてへぺろ
 
帰ってからお供えを差し替えて、ケーキもお供えしましたお願い
 
★昼ご飯
 
おはぎをチンしてきな粉をかけて食べました。
美味しいグッ
 
★おうち時間
 
今日も韓ドラTime♪
今日あるはずの予定もまたなくなったからさえーもやもやもやもやもやもや
 
昨日の夜に放送されたボヒョンのドーベルマン14話を見ました👀
イイねぇグッ
 
その後はディズニー+でまた新しいドラマ視聴を開始チョキ
話数と時間も短いのから片付けて行こうと思ってねウインク
ナムジュヒョクの最新ドラマを見始めたけど久しぶりのジュヒョクかっこいいぞラブ
ドラマもおもしろいしグッ
サクッと終わりそうウインク
 
★夕飯
 
今日はあるものを片付ける盛り合わせメニュー
昨日の残りの肉団子の甘酢炒め、カボチャコロッケ、卵焼き
冷凍してあった煮物をチン
みそ汁を作って並べて完成チョキ
食後のデザートはじいちゃんの仏壇にお供えしたロールケーキ食べました照れ
 
猫が一番先に食卓に座って待ってるからね(笑)
長男がなかなか来なかったから代わりにまるこが爆  笑
 
★火曜ドラマ
 
Eye Love You第2話
今日も最高過ぎたラブ
ジョンヒョプかわいすぎるわ照れ
ボヒョンとはまた違ったかわいい大型犬だねピンクハート
ふみちゃんもかわいいし、中川大志もいい演技グッ
テオの心の声も半分以上はわかったぞニヤリ
韓ドラ民にはたまらんドラマね爆  笑