【韓ドラ】「サウンドトラック」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

昨日契約したDisney➕

お気に入り登録したドラマの中からまずは2022年放送のパクヒョンシクとハンソヒ主演「サウンドトラック」見ました👀

1話45分くらいの全4話なのでサクッと完走しました照れ

 

美男美女のドラマは目の保養になっていいわ~爆  笑

ヒョンシクカッコよかったラブ

こんなにカッコよくて優しいナムジャいたら惚れるでしょ照れ

身長差もグッ

 

ソイングクも出てきてビックリしたわ爆  笑

 

 

全4話で描かれるミュージックロマンスは、ソングライターのウンス(ハン・ソヒ)と、その19年来の親友である写真家のソヌ(パク・ヒョンシク)が主人公。

ウンスが片思いをテーマにした曲の作詞をソヌに手伝ってもらうことになり、2週間一つ屋根の下で生活することに。

友情と恋の狭間で揺れ動く気持ちを、“音楽”を通して描き出していく珠玉のラブストーリー。