【韓国映画】「ソボク」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2021年公開映画「SEOBOKソボク」見ました👀

 

コンユとパクボゴムの作品ってことでそれだけで見る価値あるよねてへぺろ

 

余命宣告を受けた元情報局エージェント・ギホン(コン・ユ)。

死を目前にし明日の生を渇望する彼に、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類初のクローン・ソボク(パク・ボゴム)を護衛する任務が舞い込む。

だが、任務早々に襲撃を受け、なんとか逃げ抜くもギホンとソボクは2人だけになってしまう。 

危機的な状況の中、衝突を繰り返しながらも徐々に心を通わせていく2人。 

しかし、人類の救いにも、災いにもなり得るソボクを手に入れようと、闇の組織の追跡は更に激しくなっていく―。

 

 


KBS

 
 

やさぐれたコンユが色っぽくてカッコよかったラブ

ボゴムは本当かわいい顔してるよね照れ

カップ麺食べるところとか本当かわいかったしピンクハート

最期のシーンは2人の演技に引き込まれたわおねがい