20240116(火)不燃物、パン、家時、おやつ、昼飯、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は寒かったし昼間は暴風が凄かった🍃🌀

朝一で不燃物を出しに行ってきました。

めっちゃ寒かったわアセアセ

午前中の暴風がまたすごくて洗濯物が飛びそうでいつもよりも洗濯ばさみ多めで干しておいたのにいくつか飛んでたしネガティブ

 

 

 

 

★パン
 
朝ごぱんはしっとりくるみ蒸しパン
軽くチンして温かくして食べました。
 
★おうち時間
 
今日は風も強いし寒いから出かける気にもならず…
食材も在庫が大量だから下手に買い物に行って無駄にお金を使うこともないので引きこもり決定チョキ
まずは掃除機かけをしました。
 
午前中はコタツに入りながら録画してある番組を見たりしてました。
月9の2話を見たけど、(-ω-;)ウーン
設定がよくわからない感じ?おもしろさはないね汗うさぎ
もう少し様子見ようかな…
一昨日見終わった韓ドラの視聴記録をブログにUPしたり…
 
午後からは母屋へ移動
昨日からディスクにダビングしてあった「ユミの細胞たち」を見ながらボヒョンのシーンの前にチャプターをつけいて行こうと思ってたのに「このディスクはチャプター編集できません」って出ちゃってもやもや
今までそんなことなかったのになんでだ~?
チャプターつけられないけど📀入れたからまた頭からボヒョンのシーンメインで飛ばしながら一気見👀
やっぱりクウンかわいいしかっこいいわ~ラブ
 
ユミを見終わった後は母屋のレコーダーにだいぶ前に録画しといたWowowの映画がいっぱい入ったままなんだよねてへぺろ
ばあちゃんがいない間に片付けた方がいいとは思うけど日本の映画の視聴意欲が沸かず…タラー
コンユとボゴムの2021年公開映画「ソボク」をまだ見てなかったからそれを見ました👀
2人の関係がよかったおねがい
ツッコミどころは満載だけど2人の迫真の演技は素晴らしかった拍手
 

 

★昼ご飯とおやつ

 

おやつにエアリアルの焼きトウモロコシ

全部食べるつもりはなかったんだけど完食してしまった汗うさぎ

 

昼ご飯は次男が正月にバイト先でもらってきたハンバーガーをチンして食べました。

普通かな?

ケチャップとマヨネーズを追加して食べたけどねてへぺろ

 

★夕飯

 

今日は割引で買ったタンメンにしました。

野菜炒めをたっぷりのせて~ポーチドエッグもトッピング

ボリューム満点で温まるメニューだよねニヤリ

美味しくできましたチョキ

メンチカツを半分づつチンして出しました。

 

今日は全然動いてないのに食ってばかりだったわ汗うさぎ