【アンボヒョン】2023年年末授賞式、新ドラマ情報 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

2023年SBS演技大賞にプレゼンテーターとして出演照れ

モシッタラブ

 

 

 

悲しい日だったってこともあって受賞のコメントも彼に向けた言葉でしたね泣くうさぎ

 

 

 

 

キムサブチームピンクハート 

ヒョソプとソンギョンちゃんカップルがラブ

 

 

元カノ(笑)ユジョンちゃんがカップル賞受賞したときのお手振りかわいくないか~? 

ヒョソプペンではないけど萌えるわラブ

 

 

丸ブルー来年1/26からスタートする新ドラマ「財閥×刑事」

ティーザーとかも上がって来ててめっちゃおもしろそう~おねがい

日本ではディズニー+で見られるみたいだけど、放送終了したところで契約して一気見しようかな?って思ってますアセアセ

 

他にもいろいろあがって来ててうれしいわ照れ

 

 

 

2023年最後の日に撮影は終了したみたいだね~爆  笑

お疲れさまでした~ウインク

インスタのストーリーや投稿をいっぱいしてくれてうれしい照れ

 

 

 

羨ましいなぁ… センイル帽子かぶってるの可愛い照れ